プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

JOY収録秘話!?
昨日はREBORNのDVD購入者招待のイベントがあったんですね~。
私は外れたけど。
参加された方のレポを探して、ネット徘徊してたんですが、JOYを歌ったという報告は今のところ目にしていない・・・どうだったんだろ。
どうやら、司会は國分さんと井上さんだったらしいが。

梨子さんのブログで、『リボーンの携帯サイトを見て~』という記事を読んで、もしかすると自分も登録してる『アニメX』のことかな?と久しぶりに覗いてみたら(・・・はい、こまめにチェックする性格ではないです・汗)、すげ~インタビューを見つけてしまいましたよ!

JOYの収録後の2人のインタビューなんですが、
獄「俺達だよ、『俺のJOY!』じゃない」

とか、
獄「~初めての共同作業だったかもしれない(笑い)」
山「結婚式!?もう1年も一緒にやってるのに初めて!!(笑)」


・・・って・・・結婚式って・・・!!
もう、2人でケーキ入刀でもしちゃってください!(爆


お薦め箇所は『YES、ホームラン』だそうです(笑)。
力入ってるもんな~、特に一番最後。


あと、今回のキャラソン企画で他に気になるペアは?の質問に・・・
獄「ま、基本的には俺達ですかね」
獄「基本的に俺達以外は見えてないってことです」

って・・・

自分たちのことでいっぱいいっぱいって意味・・・って言い訳してますが・・・
ああ、萌ゆる!(←アブナイ人・苦笑)

ちなみに山の方はランボVSイーピンが気になってるとか。
ニーコさんがつくってるし。

他にもギャ~!な話満載でお腹いっぱいになってしまいました。

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
はじめまして!
ふらふらと立ち寄ってしまいました
初めましてちぃこです!
リボーンのイベントに行って来たのですが、
市瀬さんも井上さんも少しだけ歌ってくれましたよv
盛り上がりが凄かったです!

JOYのインタビュー見ていなかったので、こちらのブログさんで情報ゲット出来て嬉しかったです( *´艸`)
また遊びに来ます!
【2008/01/28 14:57】 URL | ちぃこ #2Z5jlXfU [ + 編集 +]

ちぃこさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます^^。

イベント行かれたのですか~、うらやましい!
あのお2人(笑)も少しだけ歌声聞かせてくれたんですね。
今回はメンバーが豪華でしたよね。
さぞ楽しまれたことと思います。

腐なことばかり書いているブログですが、よろしかったらまた遊びに来てください。
【2008/01/29 00:37】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/828-ab8337fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
