プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ9号感想
明日(もう今日ですが)、あさってと娘が学校休みで日中いるので、がんばってこの時間に記事アップ。


『BLEACH』

まずは、人気投票、ひっつん1位おめでとう!
時間ないので、また手抜き絵(汗)。

hitu-01-28.jpg


しかし、雛森ちゃんが6位はかなり意外。

連載の方は今度は雨竜がネムに紙面に出せないこと(笑)されちゃったようで。
剣八がやられた?・・・ってことはないことを願います。


『NARUTO』

娘、息子、私そろって「怖い・・・」と言ったイタチのアップ顔。

イタチは本当は悪人ではないのではないか・・・という考えはきっぱり切り捨てられました。
将来、自分の目が万華鏡写輪眼のせいで見えなくなることを知っていて、自分の眼のスペアのために、サスケを生かしておいただなんて・・・
イタチファンはショックじゃないの~?

しかし、
「マダラを超え本当の高みへと近づくのはこのオレだ」
と、眼鏡を叩き割った方と同じようなことおっしゃってる(笑)イタチ、高みに立つことがなぜにそんなに大事なのか、私にはわかりません。

それにしても、イタチを陰ながら?支えてきた鬼鮫がかわいそ~、と(なぜか)鬼鮫ファンの私は思う。
まさか、鬼鮫は水月にはやられないよね・・・と娘と笑いながらよく話していますが。


『REBORN!』

晴の属性のボックスの特徴は活性。
その炎で自然治癒力を活発にして、傷の修復を驚くべき早さで行う・・・
って、晴の力はすごかったんだけど、未だに14獄と「芝生頭」「タコヘッド」で言い合いしてる24了平、中身変わっとらん(苦笑)。

γ兄貴が出てきましたね。
すごい劇画チックな形相で(笑)。
また山と獄との顔合わせがあるのかな?

コロネロを殺したらしいマジシャンズドール?ジンジャー・ブレッド?(どっちが通り名?)

最近顔がかわいくなってんじゃん、山本~!と思っていたのに、最後のページの3コマ目は・・・ごつすぎる(笑)。

次号は巻頭カラー!
天野せんせのカラー絵は楽しみ!


『銀魂』

10万16歳みたいな人・・・
どの年齢までならわかるんだ?(笑)
まあ、今もあのまま活躍されているようですが。

そういえば、うろ覚えなんですが、土曜のテレビでザビエルの手のミイラ・・・とかやってたような。
あの方、日本で亡くなったのかと思っていたら、そうじゃないみたいですね。
国に帰った・・・のかな?

銀魂に関係ない話でした。


スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/827-e9636b01
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
