プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

60,000打御礼
ブログのカウンタが6万超えていました。
これもこのヘタレブログを訪問してくださるみなさんのおかげです^^。
ありがとうございました。
御礼になるか・・・な雑なイラストではありますが、御礼絵をアップしましたので、こんなのでもいいよ・・・という方がいらっしゃったら、ご自由にお持ち帰りください。
ホント、塗りが雑ですまない・・・。




きのうだったか、朝の情報番組で、月収1,000万のホストNO.1になった人の特集やってたんですが、その人が自分のお誕生日イベントのときにしていた格好・・・紫の着物にアップ髪・・・がごっきゅんに似合いそうだったので、こんな絵になりました(笑)。
着物の柄とか、もっと素敵に描きたいんですが、その技術がありません(苦笑)。


昨日から『ジョ~イ、ジョ~イ♪』が頭の中でぐるぐる回っています。
聴けば聴くほど破壊力抜群だな、あの歌(笑)。
早くカラオケに出てこないかな。
もちろん、声マネで歌いますよ(獄パートは翌日声枯れそう・笑)。

『俺達の~』はどちらの歌にもとれるけれど、どっちかというとごっきゅんを歌った歌のような気がする。
『負けず嫌い』とか『ムキになって無茶する』なんて、まんまじゃないですか?

ごきゅソロは10代目命!で、どんだけ10代目のこと好きなんだ~!って感じなんだけど、恋愛感情には見えないんだよな・・・
ってか、こんなに慕われても、ツナがドン引きしそうなんですが(笑)。

やまもソロは・・・
コミックスやアニメのそれぞれの場面が浮かんできそうですよね。
どうせなら、
『ごくでらはやとぉ~ 一番オレの好きなものだぜ♪』
って歌ってくれたらな~、なんて考えちまいました(笑)。

昨日は午前授業で、夕方から演劇のスクールに行く娘と近場の駅で待ち合わせて(家帰るとめんどいので)、カラオケ行ってきました。
ほとんどアニソン。
ま、私は懐メロ?も多いが(笑)。
『Sakura addiction』と『ファミリー~約束の場所~』も歌いました。
『ファミリー~』はそれぞれのキャラになりきるのがミソですな(笑)、難しいけど。
一番、イーピンがマネしやすいかも。

挨拶が最後になりましたが、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

コメント久々ですm(_ _)m
6万打おめでとうございます!これからも細々と通わせていただきます♪
着物はい~ですよね~(*^o^*) 素敵なイラスト拝ませていただきました!!
【2008/01/28 20:38】 URL | C69☆ #- [ + 編集 +]

C69☆さんへ
こんばんは^^。
お祝いの言葉、ありがとうございます。

コメントではお久しぶりですが、私もC69☆さんのブログ、こそっと(笑)のぞかせてもらっています。
着物でイベント行かれたりしているようですよね。

これからもよろしくお願いします!
【2008/01/29 00:46】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/825-c8ab02ed
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
