プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニリボ!
遅ればせながら、アニメの感想をちょこっと。

日常編に戻りました。
バトル編はみんなかっこいいんだけど、基本ギャグ好きな私は、笑える日常編の方が好きだったりします。
普通の中学生なんだよね~、って感じることができるし。

で、今回は寒中?肝試し。
2人組で回る・・・って話になったときに、ツナに一緒に組もうぜ、って言い出す山本、ごっきゅんが突っかかってくること承知で言ってるよな、絶対。
確信犯だよ~。
そんなにごっきゅんにからんで欲しいのか(ほしいんだろうな・笑)。

子泣き爺姿の山本を見て、やっぱり冬に肝試しは酷じゃね?って思ったんですが(笑)、鍛えてんのか、寒そうな様子見せてなかったですね。

ビアンキ見て、前に突っ伏したごっきゅんの背チラが・・・ファンサービス!?
おまけにリボーンがごきゅの上に乗っちゃってるし。



CMで『俺たちのJOY』が流れたときはびっくりしましたよ~!
やっぱりアノ声か(笑)。
CD買って、フルを聴くのが楽しみのような、怖いような(←失礼)。
とにかく、予約はしてあるので、23日は買いに走りますぅ。

・・・って、23日は午前授業の娘と映画に行こうか・・と話していたんだった(レディースデイだから^^)。
『ジャガー』さんにするか『アース』にするか考え中です(ジャンル違いすぎっ!)。


月曜雪予報って・・・
朝起きたら積もっていたりするのかな?
渋谷まで舞台観に行くのに・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/818-0b3df116
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
