プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

ルキア絵
14日過ぎちゃったけど・・・
ルキア誕生日おめでとう!
ブリーチの女の子キャラではルキアが一番好きです^^。

rukia-01-16.jpg


毎度のことながら手抜き(汗)。

誕生日当日は、きっと一護と恋次がプレゼント持ってくるんだけど、家の門前で待っている兄様に「私が渡しておく・・・」って取り上げられちゃうんだよ。
(口には出さないけど)お互いがライバルだと思っていた2人は、一番のライバルは白哉ではないか・・・とそこで気づくのであった(笑)。

ホントはそんな漫画が描きたいです。

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
ルキアーーー!
ルキア絵可愛いです!

貰います
【2008/10/19 17:21】 URL | 理華子 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/813-4697fe88
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
