プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

カカシ絵
1回描いて、レイヤの結合で失敗したカカシ先生に再チャレンジ!
・・・だったのですが、今日も結合するときに、間違って変になってしまい、できるところだけ消して塗りなおしをしたのですが、コレ以上は無理でした。
ので、今日はこんなカカシ先生でご勘弁を。

kakasi-01-10-2.jpg


全部乗算で色塗って結合したのに、なんで変になっちゃうんだかよくわからん。
今まで失敗しなかったのに・・・。

徳永英明さんの『VOCALIST3』のジャケットを参考にしました。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
こっこさんへ
こっこさんこんにちは。

さっそくリクエストに応えてくれましたね(笑)ありがとうございます。
カカシ絵かっこいいです。
いつもの格好ではなくて会社帰りのバーで一息って感じです。^^
そういうカカシもとっても素敵です。
またいろいろ書いてくださいね~^^
【2008/01/11 06:35】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
こんにちは。

最後の最後で失敗してしまい、修正したんですが、色の塗りなおしのときに輪郭線を残すのが難しかったりして、ちょっときたなくなってしまいました・・・。

もっと学習が必要ですね。

またリクエストありましたら、よろしく^^。
【2008/01/11 10:06】 URL | こっこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/808-f3e56e5d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
