プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ#17
午前中、PIXAで絵描いて(カカシ絵ですが)、あとはレイヤを統合するだけで完成!・・・とクリックしたら、うまくいかず・・・下書き線だけ残ってた!!
LANケーブルがはずれてたようです(まあ、これ自体はPIXAとは関係なさそうだけど)。
爪が壊れてたんだよ、ショック!
午後一で買いに走りましたが・・・。

・・・と話はリボラジに戻ります(年末は#16の記事書かずじまいでしたが、よしとしよう^^)。
ラジオの内容全ては書けませんが。
メモを見直すと、字が汚くて読めないときもあるし(苦笑)。

しょっぱな、「初詣」が出てこない市瀬さん^^。

今回は、ベル役藤原祐規さんがゲストでした。
「うしし、だってオレ王子だもん」
と言ってくれた後で、リスナーのリクエストで『ヴァリアーの人に来てほしい』『ベルのものまねお願いします』って出てきました。
これは、井上さんに対するリクエストだったのかな?

ベルはひもとナイフ、獄寺は爆弾・・・と2人とも飛び道具だったけれど、最終的には設備にやられた・・・と(笑)。

ヴァリアー的には2007年はどうだった?と質問された藤原さん。
バトルで負けた人から、アテレコ現場からいなくなるので、仲良くなる暇がなかった・・・
と言ったら、
「仲悪いの?」
と言われ、
「悪くない!いい!いい!」
と反論してました。

ボンゴレチーム(黒曜も)は・・・
(バトルが)激しく、戦いすぎで、どんだけ学校行けたの~?って話でした。
「山本なんか、もっと頭悪くなる」
とか言われてるし(笑)。

2008年の抱負は・・・
おかみさんはどんどん新しい人を呼びたい、特にかわいい女の子希望・・・ということで、井上さんが京子のものまねをすることに。

「性別の壁越えられない~!」
と叫んでいた井上さんですが、市瀬さんが声をかけてくれることに。
ツナで・・・とのことだったんですが、照れたのか、了平で。

「おー、京子、おまえ今日どこ行ってたんだ」
「あ、おにいちゃん」
という会話がなされました^^。

「2008年は嘘をつかない」
と言った市瀬さん、早速くじけてたような・・・(笑)。

リボラジ的には・・・
今まで始まるときにあいさつをしていなかったので、ちゃんとあいさつしようよ・・・ということで。
これかからはOPは『ちゃおっす』、EDは『ちゃおちゃお』でいくらしいです。

9日発売のランボ&イーピンのCDは、作詞作曲がニーコさんだとか。
独特のセンス、ありそうですもんね^^。

そのあと、年末に新コーナーをつくりたい・・・と言っていた、リボ柳。

『お正月 リボラジ休みで 飲んだくれ』(市瀬)
「あなたらしくていいんじゃない?」
って言われてました(笑)。

『新年も いじられかんで ライラライ』(井上)

『うしししし 出番がないけど 今年もがんばるぞ 寂しいけどがんばるぞ(字余り?)』(藤原)
後半は意気込み・・・だそうで。

「嵐の守護者は頭がおかしい」
って言われてた(そうなのか?)

「今日はもっちゃんよかった!」
と市瀬さん。

最後?に藤原さんが
「これからも応援よろしくお願いします!」
とまじめに(笑)シメてくれました。

リボラジは、いつまでもあのアバウトな感じでいいと思います。


・・・で、市瀬さん情報。

『ビジュアルボーイ』というイケメン?サイトがあるのですが、1月のカレンダーに市瀬さんがいます!
imode、EZweb、Yahoo!ケータイの総合ランキングTOP3とリクエスト2名の計5名のカレンダーがあるんですが、そこに選ばれるなんて、すごくないですか?
しかし、ダウンロードしたものの、待ち受けに設定する勇気のない私(笑)。
・・・ま、リボーンの着せ替え画面設定してる段階で、私ってどうなのよ?・・・なんですが。

この年になって、そんなサイトを登録しちまったよ・・・(苦笑)。
まあ、彼以外にも、けっこうお気に入りの人がいるので、のぞいてみるのは楽しみだからいいんだよ~!!

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/807-4c0e79cd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
