プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP絵変更
松の内を過ぎたので(15日まで・・・という説もありますが)、お年賀絵のTOP絵を下げて、新しいTOPにしてみました。
でも、相変わらず手抜き・・・。

やっと子供らの学校も始まり、ゆっくり絵も描けるかな・・・と思っていたのですが、伯母が午後からうちに来る、と朝電話があり、パソコンに噛り付いてられなかったんですよ。




カカシも描いて~!とリクエストしてくださった方もいるので、今週はいろいろお絵かきしたいと思っています。

あ、あと、藍染から日番谷への手紙・・・みたいな感じのSSも携帯でちょぼちょぼ打ってます。
映画も観終わったので、そろそろアップかな・・・と思っているのですが、コミックスを読み返す気力がなくて(苦笑)、細かい設定とか合ってるかあやしい。
日番谷に「藍染隊長を助けてあげて・・・」と言ってしまう雛森はちょっと残酷・・・なんて日頃言ってる私ですが、自分の方がもっと残酷な妄想してる・・・と思います。


そういえば、WJの感想もあげてないですね。
もう、発売からずいぶんたっちゃったから、今さらいいかな・・・。

ごっきゅんがかなり男前だったのと、いつまでも過去にとらわれない・・・って言うなら、もしバトルに勝って、ビアンキとちゃんと話し合いができたら、ビアンキ見ても倒れなくなるのかな?なんて考えたんですが、どうなんでしょうね。

ナルト・・・は、イタチはあんな簡単にはやられないと思うよ。

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

こっこさんこんにちはーーv
こちらではまだ新年のご挨拶してなかったです!ごめんなさい!
あけましておめでとうですv
今年もよろしくお願いします!!!

こっこさんの藍染氏からひっつんへのお手紙SSがものすごく気になります・・・v
映画観にいこうと思ったのですけど聞くところによると出ていないということなので(号泣
確かに雛森のあのセリフは残酷というか、何も見えていないというか、信じたくないという気持ちでいっぱいなのもわかるけど、ある意味一番被害を被ったのはシロちゃんなのですよね・・・・(泣
などと熱く語りましたが楽しみにしてますv
今年はBLEACHでもお話がたくさんできることたのしみでーすv

ではでは失礼しますvv
【2008/01/08 18:23】 URL | ケー #ICazf28Y [ + 編集 +]

ケーさんへ
こんばんは!
松の内過ぎましたが、おめでとうございます。

SS・・・文才のない私が書くものなので、,あまり期待しないでくださいね(苦笑)。
雛森にとっても、シロちゃんにとっても、残酷な真実?・・・な捏造ネタです。

映画、藍染さんは出ませんね・・・
でも、隊長・副隊長格はたくさん出ていて、卍解バトルシーンも多いので、けっこう楽しめると思いますよ(レディースデイあたりで・笑)。

これからもBLEACH語りができたらうれしいです。
【2008/01/09 00:17】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/806-7f8872a6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。