プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夢?
15時現在、なぜか家に1人です。

ブリチ映画を観に行くはずが、娘のバイトが早出になってしまい、キャンセルに。
いくら私でも、正月早々家族連れ・カップルが多い中、1人で映画館(それもアニメ)はキツイよなあ・・・。
みんな、はよ年賀状出しとけよ!(ちなみに郵便局のバイトです・笑)

今朝にかけて、初夢らしきものを見ました。
それがねえ、イケメンでも出てくるいい夢だったらよかったんだけどさ・・・

なぜか、中1の息子に彼女ができていて、心配になった私は、どんな子か見るために、後をつけて影から見ている・・・という夢(あまりかわいい子じゃなかった・笑)がひとつ。

で、娘の方は・・・
今、声優になりたいから・・・と言ってプロダクション系?の演劇学校みたいのに週1で通っているんですが、そこが遠いので、横浜の学校に変わりたい・・・と言われる夢。
高い金払ってんのに、今さらそんなこと言うな~!と思っていたら夢でした(苦笑)。

この2つの夢は一体どんな意味があるのかな?

今朝箱根駅伝を見ていたら、うちから歩いて15分くらいのシマ○ュウのあたりが映っていて、そこを左折すればうちの方に来れるんだよ~、なんて思いながらテレビ見てました。

しかし、駅伝に出てくる選手は、うちから横浜駅までなんて、バスじゃなくて、走って悠々行かれそうだな・・・なんて思うほど、早かったです。

明日の方が、時間的にうちの近所を通過する時刻が遅いから、明日こそ応援しに行けるか・・・な?(確率50%・苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
あけましておめでとうごさいますー。
昨年中は、こっこさんのブログで楽しませて頂きました。
今年も“愛”あふれる記事を頑張って描いて下さいね。
今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

今年も私はリアルで駅伝を見に行かれませんでしたわ。
花の二区に近いのに、一度も行ったことがないと言う情けなさ。
明日こそは行こうかなぁと思いつつ、たぶんTV観戦になるでしょう。(笑
往路は競り合いで見ごたえがあったので、復路も楽しみですよね。
【2008/01/02 18:32】 URL | mam #sq7L3.L. [ + 編集 +]

mamさんへ
あけましておめでとうございます~。

こちらのブログで少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^。

私は9区、見にいきました!
ちょうど早稲田と駒沢がせっているところで、そのあと権太坂あたりで差が開いたようですね。

今年は棄権が3校も出てしまって、なかなか波乱含みの駅伝でしたね。

わが母校はまたも予選会・・・
でもがんばって、来年も出てほしいです。
【2008/01/03 22:00】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/800-ee93734d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。