プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
日時指定の記事にしたんだけど、うまくいくだろうか・・・。

nenga-12-31.jpg


サイトのTOP用にやっつけで描いた絵ですみません(汗)。
やっぱり、私にはパソコンで下書きから全部書くのは無理だ・・・。
ダンナと子供の休みが終わって、1人になれる時間ができたら、もう1度ちゃんとしたお年賀絵を描きたいと思います。

ダンナは6日まで休み、子供らは7日まで冬休みですが、娘は3日以外はバイトが入り、息子はサッカーの公式戦で決勝トーナメント?に残ったので、4日から練習が始まります。

私の予定はというと・・・多分、2日にブリチの映画を観に行き、3日は親戚宅のお年始・・・ですかね。
あまり寒くなく、早起きできたら、箱根駅伝を見に、国道1号まで歩いて行きますかね・・・。

正月太りに気をつけよう^^。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます。
こっこさんこんにちは。

あけましておめでとうございます。

毎日こっこさんのブログと絵を見させていただいてます。^^
素敵なイラストたくさんで楽しいです。
今度はカカシも書いてほしいです^^
リクエストしてしまいました~。

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/02 06:51】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
こちらでもあけましておめでとうございます^^。

こんな私の絵でよければ、リクエスト、大歓迎ですよ。
家族の休みが終わる来週あたりを目指してカカシ絵をアップしたいと思います。

今年もどうぞよろしく^^。
【2008/01/02 14:47】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

新年
あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできて嬉しかったですvv
本年もよろしくお願いしますvv

年末年始、なかなか纏まった時間がとれませんよね。
早く学校始まらないかな~(笑)
今年も好きなことに邁進~vvv
【2008/01/04 06:48】 URL | NANAO #- [ + 編集 +]

NANAOさんへ
あけましておめでとうございます!

やっぱり、家族がいると、ヲタなサイト巡りなどはできないので・・(笑)
イラストなどもゆっくり描くには、学校が始まるのを待つしかないようです。

お弁当作りはつらいんですけどね(苦笑)。
【2008/01/06 00:42】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/799-8b29143c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
