プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ4・5合併号感想
日曜日には手に入れていたというのに、やっと・・・の感想です。
今さら・・・なので、簡単に(いつもじゃん)。

『NARUTO』

自来也死す?
そして、ペインの秘密は暗号化されて木の葉の里に・・・

ペインの秘密って何なんだろう?
自来也が戦ってきた相手のことをペインが今まで逐一追っていた・・・ってことはまずありえないだろうから、相手の記憶に残る人間を実体化させるような技なのかな?
わからん。

ジャンフェスのナルトステージ見た方が、今回の自来也のエピソードは、ナルトが痛みを知って成長することに必要・・・という話を岸本先生がしていた・・・とレポされてましたが、また暴走ナルトにならずに、成長の跡をぜひ見せてほしいもんです。

・・・などど言いつつ、ずっとサスケにこだわってるあたり、(私としては)成長してない気がしちゃうんだけど。

今後は、サスケとイタチの対決中心になるらしいのですが・・・
マダラのこととか考えると、イタチが単なるうちはの裏切り者ではないような気がしてるので、もしかしたら、サスケとイタチの和解もあるのでは・・・なんて、いいかげんな予想もしております^^。

マダラ(トビ)対木の葉は、ここで決着つきそうもないな。

・・・なんか何言ってるんだかわからなくなってきた。


『REBORN!』

ミルフィオーレが夜襲をかけた場所は、ツナたち守護者のいるボンゴレのアジト上ではなく、雲雀のアジトだった・・・

ってことは、やっぱり、すくなくとも、雲雀・リボーン・了平あたりは、敵に発信機を仕掛けられてたことは先刻承知だった・・・と受け取っていいのかな?

群れるのはごめんだけれど、一人で敵を迎え撃つことは大歓迎?な雲雀。
雲雀ならやられることないと思いますが・・・
がんばって~!

夜襲の前の、雲雀のところに行っちゃったニャンコの話、1859~!と萌えた方も多いのでは(笑)。
私、個人的には、雲雀と獄は(どちらかというと)性格的に似てて、あんまり惹きあわないんじゃないかと思ってますが(笑)。
どっちかというと、普段は弱いくせに、いざとなったときに強くなるツナの方に興味ある気がする・・・でも、雲雀なら、一番はディノヒバ(・・・何の話・・・)。

ニャンコの名前が「瓜」って・・・
なぜにウリ・・・
・・・と思っていたんだけど、獄がに常に引っかかれているニャンコの「爪」という漢字に似ているからか?と今思いついたんですが・・・どうでしょう!?

そーいや、未だに土曜のアニリボ見れてません。


『BLEACH』

シスコン兄様、他人がいるので、冷静なふりですが、ルキアと2人きりだったら、もっと心配そうな顔したんだろうな(笑)。

マユリとザエルアポロの戦いはエグイ。
なんかベタベタしてそうで、いやだ。
ネムの口から産まれた?ザエルアポロ、先週のアニナルの大蛇丸を思い出しちゃった・・・。


ブリの映画を観に行きたいんですが、一緒に行く予定の娘が休みの間、バイトが入っていて、なかなか時間が取れません。
できればレディースデイで観に行きたいもんで(笑・せこい)。

私はひっつん、娘は白哉目当てです^^。

グダグダ感想ですが、これで力尽きました・・・
まだ、年賀状も、大掃除にも手をつけてませんよ、どうしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/795-51c21e0d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
