プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ#14補足
なんだか、公開録音前半戦が、終わりまでうまく配信されていなかったらしく、追加部分があったので、後半戦の前にちょっと補足しときます。

公録に来た人からの質問コーナー。
開始前に、3人に対する質問を紙に書いて提出したものから選ばれました。

「今、緊張してますか?」

市瀬さんは緊張のカケラもなし?(笑)
10分前に寝てたとかなんとか・・・。

井上さんは始まる前、すごく緊張してたらしく、
「すっげー、緊張する!」
と言っていたところを脇を通ったお客さんに聞かれてしまった?
出るときに座布団も忘れたし(笑)。

「公開録音に来るまでの行動を教えてください。
朝ごはん、行動、意気込み(←「これは行動じゃねーよ!」と市瀬さん突っ込み・笑)」


市瀬さん「意気込みは・・・やる気まんまん^^。
パン買いに行って、フラフラしてたら、ここに着いちゃいました」

井上さん「朝は家の鶏肉のカレーをがっつり2杯(客席から朝からカレー、それも2杯!?というどよめき・笑)食っちゃいました。
緊張するだけでエネルギー消費すると思って」

おかみさん(石橋さん)「豆腐の入ったおみそ汁。
昔、緊張しないためには豆腐のみそ汁がいいって言われた」

豆腐っつーか、大豆がいいんじゃない?の突っ込みあり(味噌自体大豆・・・)。

で、
「すぐ終わるから待ってて」
と言いつつ、なんかやってる市瀬さん。
実は色紙にG文字書いてました。

「前々回くらいの放送でウサギのかぶりものをしてましたが、今度リスかぶってください」

ここで怒る市瀬さん。
あの写真でかぶりものしてるのが市瀬さんだと思ってた人がけっこういたらしい(笑)。

あれは、ルッスーリア役の湯澤さんが個人的に借りていたのを返却するために持っていたもので、湯澤さん、ウサギの写真をいっぱい撮ってたそうです。
ポーズ指定で(笑)。

こんなの・・・と言ってたのは、確かこんなの↓です(笑)。
pose-12-19.jpg

「次は何かぶるの?」(市瀬)
と言われ、
「こういうとき、なんて言ったらいい?」ととまどう井上さん。
客席から「リス」の声があがり、
「お客さんの方が空気読めてる」(おかみさん)
「思いっ切りKYだぜ」(市瀬)
とかわいそうな井上さん。

「おかみさんが彼女だったら、初めてのデートでどこに連れていきますか?」

おかみさん「つきあいたくない」

それじゃ話が進まないので(笑)つきあうと仮定して、

市瀬さん「行かないな~、お断り。
・・・普通のそば屋でいいんじゃない?」

むか~し、大学時代、同じゼミの女の子が男性とラーメン屋にはいってるのを目撃した、と言っていた男の子が、
「2人でラーメンを食べるようなのは深い仲だ」
とか言ってたの思い出したよ(笑)。

井上さん「相手の趣味を考慮する。
聞くか、それまでの相手の態度から判断する」

・・・まじめです。

(井上さんに)「XANXUSのものまねしてください」

で、ここで拍手!で前半戦終了です。

・・・意外と長かった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/784-a1b36c34
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
