プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ3号感想(本編)
1つ前の記事はイラストだけだったので・・・こちらが本編です^^。

今週は・・・ごめん、ごっきゅん、ひっつん祭りだったよ!

『BLEACH』

も~う、扉絵からかっこ可愛い!

でも、ひっつんが死神になったのは、雛森が心配だったから・・・だと思っていたんですが、最初っから霊圧だだ漏れだったんだね。
死神になるべくしてなった、選ばれた人間(?ではないか)だったんですね。

自分の気持ちを抑えて、周りに気を使う性格は昔も今も変わっていなさそうだな・・・。
ホント、若いのに気苦労多いんだから!

ひっつんに死神になる引導を渡したのは乱菊さん。
「ぼうや」と呼んでいた子供が自分の上司になるとは、思いもしなかったでしょうね。

今週の絵の空気感は、私が最も気に入っているものでした。


『NARUTO』

やっぱり自来也は「死」ですか・・・。
アスマの時もそうだったんだけど、岸本センセは世代交代、というか意思(遺志?)を次代につなげていくこと・・・を描きたいのかな~・・・と勝手に思っているわけですが、でも、伝説の三忍のうち、2人をこうもあっさりと消してしまうというのはちょっとなあ・・・。

その遺志をナルトが継いでいくんだろうけれど、未だに成長してないナルトに、なんでみんなこんなに期待するねん!?って思ってしまいます。
勢いだけじゃ、できないこともある・・・。
自来也の死を知ったナルトが暴走しないことを祈ります。

しかし、自来也ってエロ小説ばかり書いていたわけではないんだ・・・(それをこんなところで!苦笑)


『REBORN!』

修業は一通り終わり、あとは明日の殴りこみに備えるだけ・・・。

「バッチリっスよ!」と言いつつ、ちょっと自信なさそううに見えるごっきゅん、気のせい?

雲雀と了平のやりとりがおもしろい。
子供のけんかか~!?
ツナたちより10歳以上年上なのに(笑)。

ツナが失くしたと思っていたお守りを見つけてくれていた京子ちゃん。
「がんばって」
と言うつもりが
「無理しないで」
になってしまったのは、なにかの予感があった?

お酒飲んで真っ赤になってる山獄コンビ。
出陣の前に寝ちゃうなよ~!

・・・などどやっている間に、アジトがミルフィオーレ側にばれた!
明日を迎える前に突入されてしまうのか?

ん~、ここのところはなあ・・・発信機に気づかないというのはやっぱりあり得ない気がするんですよね。
あれだけ堅固なアジトだったら、セキュリティーだってしっかりしてそうだし、発信されてる電波にも気づきそうなもんだ。

実はリボーンは気づいてる・・・なんてことはないでしょうかね?


『銀魂』

さすがの桂さん!

「地獄を革命しにきたのさ」
なんてかっこいいこと言っておいて、ちゃんと脱獄計画練ってたじゃないですか!(笑)

他の囚人もしっかり抜け穴を掘っていて、脱獄する機会を狙っていたなんてすごすぎるなあ。

2週に渡って銀さんの姿が見れなかったので、来週は期待してもいいですよね。
・・・てか、ドライバーは解決したの?
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/783-b56eb538
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。