プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニリボ感想
なんだか今日(土曜)は家族がいる時間が長くて、ゆっくり記事が書けなかったので、簡単にいきます。
箇条書きくらいで(笑)。

・髑髏を心配する犬がええなあ・・・なぜか、柿ピーの目に生気が感じられなかったが・・・?

・髑髏を助けようとする山獄!
 もう、2人一緒にいるだけで、私は満足だ。

・足で刀をコントロールする山本、かっけ~!

・触手、かなりエロいか?・・・と思ったけれど、色が青っぽかったせいか、そうでもなかった?
 何週か前のWJみたいにパ○ツにも入ってこなかったし(爆笑・別漫画ですよ)。
 
・雨戦のときに、水槽に落ちたスクアーロを助けたディーノ。
 そのディーノとスクの病院での会話・・・はオリジナルですよね。
 この2人の雰囲気がよかった。同期・・・。

・ツナと対峙するザンザスの憎悪の表情がすごかった。
 (カンケーないけど、ザンとスクで『自虐の詩』やってほしいんですが。
  XANXUSのちゃぶ台返しが見たい・笑
  スクは幸子みたいに従順じゃないと思うけどさ)

・体育館をパンチでふっ飛ばし、無事獄寺たちは助かったけど、
 あそこまでバラバラにされたら、雲雀の心中やいかに!?(笑)


・・・以上!!


↓似なかったけど、雲雀・・・


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/780-e3b8252f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。