fc2ブログ
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
アニメ雑誌
・・・をときどき買います。
で、今回は表紙に近藤さんの名前を見かけて、これ↓を買ってみました。

PASH (パッシュ) ! 2008年 01月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る


近藤さんのインタビューが載ってました。
今は自転車にはまっているらしい。

その他に、ヴァリアー座談会も載っていて・・・
XANXUS役池田さん、スクアーロ役高橋さん、ルッスーリア役湯澤さん3人による座談会。

ヴァリアーによるリボラジ乗っ取り計画を企てているらしい?(笑)

先週のアニリボで、ルッスーリアが『タコヘッド』って言ったところの言い方がおもしろかった・・・というんで、録画してあったビデオで何回か聞いちゃいました。
・・・確かに、ちょっと発音がなんかいいかも!?

池田政典さん・・・というと、私は歌手として歌っていたときのイメージが強いんですが(古っ・笑)、その後は俳優、声優の仕事が多いんだよね。
なにかのドラマで見かけたことはある気が・・・する・・・。

ブランクありすぎの自分に笑っちゃいました。

スポンサーサイト




テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/779-82124911
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)