プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ#14
今回は公開放送の前半部分。

私は実際その場にいたので、ラジオを聴いて
「ああ、ここは・・・」
と思い出しながら、合点がいくんですが、映像を見てない方はどのくらいわかるんだろうか?

補足説明でもしながらいきますね。

緊張からか、ステージにあがるときにマイ座布団を忘れた井上さん(市瀬さんは家から持ってきてもいないし)。
これが、分厚い客用みたいな四隅に房のついた赤い座布団で、確かまんなかに『寿』って書いてあった気がします。
ひいおばあちゃんの米寿のお祝いのとか^^。

そして、夢のちゃぶ台(笑)。

お客さんも交えてのタイトルコール。
この中に、私の声も入っているのか。

配られたペットボトルの水を、蓋をおちょこ代わりにして飲む市瀬さん。
気分は日本酒?

リボラジサイトの写真では、市瀬さんも一応座ってましたが、腹ばいになってプレゼント用の色紙書いたりしてました。
・・・自由人。

(もっちゃんが今日持ってくると思って)何日か前に、寿司を食べようとしてやめた、と市瀬さん。
でも、寿司の差し入れはなし。

で、
「黒曜中からパクってきた」
と、ステージの左の方から、焼きそばパンの入った袋を持ってきた市瀬さん。
「骸のやろう」
「買ってこないんだ、あのやろう」
って・・・
飯田さんは市瀬さんのライバルなのか、手下(!?)なのか?

いつもはアフレコ後の収録なのですが、今回は虎ノ門支店に出張ということで(笑)。

前日に放送されたアニメのツナの「改」を手でまねる市瀬さん。
「おい」の上と下をとったやつ・・・と説明。
簡単な漢字なら大丈夫なんだって^^。

ヴァリアー編DVD出てますよ・・・ということで。
リボラジ収録前(1回目かな?)には嵐戦も雨戦もアフレコは終わっていたそうな。
「俺は負け組だから・・・」といじける市瀬さん。

・・・後半に続く。

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/774-aebf2306
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
