プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『*pnish* on vol.6』観てきました
テーマを演劇にしちゃったんだけど、ライブって感じでしょうか?

娘が夕方からのSPLAYライブに行きたい!っていうので、こっちは誰かに譲ろうか・・・なんて考えていたんですが、1時間半くらいの舞台ということで、新宿と渋谷だから大丈夫だろう、と両方行くことに決定。
ホント、チケット譲らなくてよかった!

おもしろかったです。
まだ公演はあるので、詳しくは書けないのですが、野球とホストのコント、笑った。

囚人コントは・・・Aさんも書いてらしたんですが、うん、グダグダというか、あのグズグズ感が・・・またよかったかと。

あと、途中で、他のメンバーには何のダンスか知らされず、音楽を聴いて正しいダンスを踊る・・・ってコーナーがあったんですが、きのうは武富○?のダンスでした。
かなり昔にやったやつらしい。

土屋さんが出題者で、佐野さんは人の踊りを横目で見てばかり、森山さんは最後の決めポーズで反対側向いちゃってたのに、判定のとき(拍手の一番少ない人がシッペ)、鷲尾さんが一番手で、誰からも拍手もらえなくて(笑)、みんなからシッペされちゃいました。
かなり負け数、こんでいるらしい。

公演後は、出口で1人1人に握手してくださいましたが、土屋さんがすごい汗かいてた(笑)。


思いっきり笑えて楽しんだあとで、今度は新宿から渋谷に向かってSPLAYのライブですよ~。
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/770-413ab658
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。