プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボーンキャラソン
リボーンVSツナのキャラソン『かてきょー音頭』を買ってしまいました。

はじめは買うつもりなくて、山獄キャラソン(笑)だけ予約してあったのですが、そっちが発売延期になってしまったし、『かてきょー・・・』のドラマパートに、獄寺くんたちも参加している、とのことだったので。

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラデュエットSg企画第3弾(沢田綱吉&リボーン)家庭教師ヒットマンREBORN!キャラデュエットSg企画第3弾(沢田綱吉&リボーン)
(2007/12/05)
リボーンvs沢田綱吉、リボーン 他

商品詳細を見る


この季節に音頭かい・・・なんですが、タイトル裏?のイラストで、みんなで火にあたってるところを見ると、やっぱり設定は今の季節?(笑)

山獄スキーとしては、表イラストの、隣の山本にらみつける獄寺に「また、あんたは!!」って思ってしまったんですが。

歌は・・・まあ、こんなもんかな(笑)。
最後に死ぬ気で歌ったツナの声がリキ入ってました^^。

セリフ部分は・・・山獄がまたもやチョコバナナ!
どれだけ好きなんだよ・・・。
ショバ代をせまる雲雀も、クフフ笑いの骸も出ますよ~。
みんなちょっとだけだけれどね。

その他に、リボーンとツナのソロのキャラソンが1曲ずつと、カラオケバージョンが入ってます。
リボーンの歌では、コロネロが「コラ、コラ」言ってます。


で、これも衝動買い。

DIVE TO WORLDDIVE TO WORLD
(2007/12/05)
CHERRYBLOSSOM

商品詳細を見る


アニメリボーンの現OP曲です。
元気になれる曲だよね。
でも、全体通して聴いてみたら、カラオケで歌うの難しそうだったよ。

メイトで買っちゃったんですが、アニメ柄の替えジャケットと同じ絵のポスターがもらえましたよ。
多分、自分の部屋には貼れないんだけどね(苦笑)。


***

日曜にSPLAYのライブに参戦するので、曲がリボーンのOP,EDに使われてたのしかわからない・・・と思い、CDをネットで通販したんですが、まだ届きません。
「発送しました」メールは来てたから、もう少しだとは思うんだが。
近藤さん、飯田さんの歌もまた聴けるのかぁ、楽しみ!

・・・なんですが、翌月曜は、8時過ぎ集合で人間ドックがあるんだったよ。
夕食食べる時間あるんだろうか?(一応、前日21時以降は飲食禁止になっております・・・)
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/765-b8a2ac29
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
