プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ#13
きのうのカウンタが、うちのブログにしてはすごく回っていたので、びっくりしました。
これもリボラジ効果!?

さて、#13。
今回のゲストはラル・ミルチ役の鈴木真仁さんと犬役の内藤玲さん。
12月下旬の舞台『踊るべき子供たち』の宣伝を兼ねて?の出演です。

22,23日にはクリスマス・バージョンらしいのですが、市瀬さんも井上さんもその日はジャンフェスがあって行かれない・・・と言っていましたが、うちもその日はジャンフェスですね~!
もしかしたら、2日とも行くかも(娘が行く気満々。←それに乗っかる母・笑)。

で、なんと22日はHEY!SAY!JUMPのコンサートにまで行っちゃいます。
果たして、私は若者についていけるのだろうか?
・・・自分の子供より年下がいるんだもん(苦笑)。

・・・と、話をリボラジに戻して。

骸役の飯田さんが・・・と言うべきところで、雲雀と間違えて、「咬み殺されちゃうよ~!」と言ったところから推察するに、3人の力関係は
  近藤さん>市瀬さん≒飯田さん
・・・てところですかね(笑)。

リスナーのメールで、自分のキャラ以外のものまねはできますか?ということで、鈴木さんはリボーン、内藤さんは千種を披露。

市瀬さんはシャマルを指定されたのに、
「もっちゃんはバカランキング1位だね」
とフウ太のマネ。
井上さん、「もっちゃん」って呼ばれてるのはあなたなんだから(原作やアニメで山本はそう呼ばれてないですよね?)ソコ突っ込むとこだから~!
似てるかも・・・って感心してる場合じゃないですよ(笑)。

井上さんはリクエストされるままに、コロネロやイーピンやりましたが、イーピンが何気に似てましたよね^^。
井上さん、サービス精神旺盛だな。

来週、再来週と公開録音分を配信することをお知らせして今週はおしまい。
今回はわりと短めだった・・・かな?

そういえば、1日過ぎてしまったんだけど、12月4日は井上さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます!

日曜の公開録音、とても楽しかったので、初めて井上さんと石橋さんのブログにコメント残してしまいました。
自分のブログは『腐』なので、URLは残さなかったけどね(笑)。
石橋さんはレスも書いてくれて、感激です!
では、来週を楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/762-d013e7cd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
