プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

携帯バトン
NANAOさんからいただきました♪

【携帯バトン】

Q1:携帯の機種は何ですか?
  
  DOCOMO SH903i
  買ってから1年たってないのに、充電器につなげる部分のカバーがなくな
  ってる・・・
  買い換えたい

Q2:色は?

  シルバー

Q3:ストラップ付けてますか?

  レザーのベルト(?)
  獄寺の携帯クリーナー
  十番隊羽織の携帯クリーナー
  (黒くなりかけ)エリザベス
  3Z版ジャスタウェイ
 
  クリーナーつけてたって、ふくときはついつい服でふいちゃうんだな・・
  クリーナー、意味ないじゃん

Q4:本日の着信回数
  
  電話0回  よほどのことがない限り、かかってこない
         かかってきても、気づかない(汗)通話が聞こえない(爆
  
  メール5回

Q5:本日の発信回数

  電話0回 メールでうまく聞けない火急のときにしか使わない
  メール3回

Q6:電話派?メール派?

  メール派
  最近は携帯でも見れるお気に入りサイトを見るのに使うことが多いかも

Q7:待ち受けは何ですか?

  「ケイタイ少年ジャンプ」からダウンロードしたREBORN16巻の表紙
  (山獄^^)
  で、友達と会うときなどは、リサとガスパールの作者さんの別のキャラク
  ター・ペネロペに替えます(テディベア館で撮ったもの)

Q8:着信音は何ですか?

  常時バイブ・・・

Q9:メール着信音は何ですか?

  同上  
  目覚まし時計の針の音が眠りに入るときに気になるので、携帯のバイブ
  を目覚まし代わりにしています
  音楽だと、もし夜中に間違い電話とかで鳴ったらイヤだから
  で、いちいち設定替えるのめんどうなので、常時バイブです

  でも、待受け以外はREBORNのきせかえツールを設定してるので、送
  信&受信の度にリボキャラが拝めます^^
  って、待受けもリボじゃん

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?

  着うたは1回YUIの歌をとったきりだ(汗)
  あとはアニメキャラボイスがほとんどかな?
  あ、「ランボの歌」が好きです
  
Q11:バトンを回す5人
  皆さん回ってそうですね
  リンクしていただいている方でやってないよ!って方がいらしたら、お願い
  します


私もほとんど携帯の機能、使えてないんじゃないかと思います。
先日、初めて、ダウンロードしたテンプレートを使って、メールしてみたよ。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/759-62bd3143
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
