プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ公開録音
・・・に行ってきましたよ~!
わ~い、楽しかった!

今回の収録分は10日と17日に分けて配信するらしいので、それまでは内容についてのネタばれはできないので、番組内容以外のことをレポしたいと思います。

今回は会場入る前からド緊張。
だってさ、整理番号順の入場で、なんと私の番号はひと桁台前半!
い、一番前で見れるってことじゃないすか!?

外で並んでいるときから、近くの人と「どきどきする~」って話していました。

で、会場に入り、最前列の席に!
少し高くなったステージの上にはちゃぶ台!(これは・・・言ってもいいよね?)。

番組スタートまでの間に、お三方に対する質問を紙に書きました。
採用はされませんでしたが・・・。

そして、「(進行役の)石橋ですが・・・」
と、最前列の人が声をかけられ、ある指令が託されました(笑)。
これについては配信後に。
で、さらに増す緊張・・・。
収録前に、注意事項などを話してくれたお姉さんがカミカミでした・笑(きれいだったけどね)。

時間になり、お三方登場~!
市瀬さんはつなぎ、井上さんはリボーンのTシャツで登場。
そして、収録が始まりました・・・。

収録については書けないので、収録後のことを。

収録後、初公開収録記念&ヴァリアー編DVD1巻発売記念・・・ということで、プレゼントがありました。
ステッカー20人、リボーンの布バッグ10人、グッズを5人・・だったかな?
出演者とじゃんけんで勝ち残った人がもらえたのですが、私は全然ひっかかりもせず。

で、その後がすごかった。
色紙ですよ。
3人で言葉を書いたもの、井上さんが3人の絵を書いたもの、市瀬さんが収録中(笑)書いてたG文字。
そして、その場で市瀬さんが「いのうえすぐる」のサインと「山本たけし」のサインを書いたもの。
その2枚に当たった人が、自分の名前を書いてほしい、と言ったんですが、
「井上さん(もっちゃんって言ってたか?)が書いたほうがいいんじゃないの~?」
と言ったら、2人ともに
「市瀬さんで・・・」
と言われ、落ち込み隅に隠れようとする井上さん^^(かわいい~!)。
その後、「井上さんも・・・」とフォローしてましたが、書くスペースがなかった?(爆

色紙をもらえた方、うらやましい~!
G文字の方のは、会場出た後で、写真撮らせてもらいました。

プレゼントタイムも合わせて1時間ちょっとくらいだったでしょうか。
最高に楽しかったですよ。

市瀬さんはホント、すっごくリラックスしてる・・・というか、マイペースというか、自由というか(笑)。
なんか、自分の番組に気を許せるゲストが来ているときの中居クン・・・ってイメージがした(笑)。
それに比べたら、井上さんは真面目ですね。
まあ、2人そろってはっちゃけたら、石橋さんが番組まとめられないか(苦笑)。

市瀬さんの左耳に髪をかける仕草と、井上さんの前髪をいじる仕草がなんか印象に残った(笑)。

いつにも増して、井上さんいじりが激しかった気がするんですが。
井上さんを羽交い絞め?する市瀬さんも見れたしね^^。
配信楽しみにしていよう。

・・・とこの辺で。
また何か思い出したら追記します。

市瀬さん、井上さん、石橋さん、お疲れ様でした!
あ、もう次のリボラジ配信されてる時間ですね。
でも、明日も早いからもう寝ます・・・。

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/758-7e6f89a0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
