プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPLAYのライブ行くど~!
リボーンファンの方ならご存知だとはおもいますが、リボーンの声優さんがバトンしながら書いているブログがあります。

そのブログで骸役の飯田利信さんが『12月9日のSPLAYのライブに雲雀役の近藤隆さんとゲスト出演します』という趣旨の記事を書いてらして・・・

早速SPLAYのオフィシャルサイトでライブ情報を確認、場所も渋谷駅から近いし・・・と思い、雲雀好きの娘に聞いたら、「行きたい」と言うので、SPLAYのライブチケット取りました!
また生『Sakura addiction』が聴けます、やっほ~!
今度は飯田さん、前ほど緊張しないで歌えるかしら(それとも余計に緊張・・・?)。

この曲って、SPLAYのインディーズ時代の名曲らしいです。
で、SPLAYサン(この言い方なんか変?笑)自身もリボーンのOP,ED歌っていたので、曲になじみもあるし、別の曲の視聴もしてみたら、素敵な曲だったので、当日が楽しみです^^。

ホントは今日用事があって、出かけたときに、CDショップでアルバムを探したんだけど、見つからなかったんだ・・・密林でオーダーしよっかな。

心配なのは、ライブハウスなので、スタンディング・・・ってことでしょうか。
2時間くらいだろうか・・・。
おばさんには、ずっと立ちんぼって辛いのよ(苦笑)。



話変わって、ヴァリアー編DVD、メイトさんで予約してるんですが、明日横浜に出かけることにしてたので、今日1日ガ・マ・ンだったんですよ。
そしたら、すでにDVD手に入れた方の感想を読んだら、特典CD、雲雀の日常・・・と言いつつ、かなり山獄らしいじゃないですか!
で、ヒバツナらしい。
うん、私も雲雀は獄寺よりツナの方に興味がありそう・・・と普段から思っているので、雲獄にはあまり萌えませぬ。
山本と獄寺、日常編あたりに出てくるような2人のなつかしい掛け合い、早く聴きたい~!

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/756-2742659e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。