プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

バトン~!
くノ一おゆきさんからいただきました。
いっぱい回していただいてたんですが、時間がたってしまって、申し訳ありません!
とりあえず、2こだけ回答させていただきました。

 「君はペットバトン」

指定キャラ「カカシ」


・ 帰宅したら玄関に怪我をした「カカシ」が居ました

ええっ、こんなところでチャクラ切れ!?(うれしいけど・笑)

・ 手当てをして、食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?

自分の布団を敷くと、部屋のスペースがなくなっちゃうので(笑)、とりあえずリビングのソファにでも。
ここで昼寝すると気持ちよいのさ^^。

・ 朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。

ダンナが許してくれるかな・・・(笑)。

・ 話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。

ずいぶん大きいペットだよね(笑)。
でも、散歩とかさせなくてもいいから楽そう。
番犬代わりにしよう(ひどい)。

・ お風呂へ入る様に言い付けると「怪我をしてるから頭を洗って」 と言って来ます。

洗ってあげます。
髪が乾いた後、あの髪型がキープされているのか検証してみたい。

・ 「カカシ」がお散歩(お出掛け)したいと言っています。
  何処に連れて行き、何をしますか?


うちの家族は私以外高所恐怖症なので、2人でどこか高いところへ行く。
もちろん、カカシは忍者だから平気だよね。

・ 「カカシ」が一緒に寝たいそうです。何と言って来るでしょうか?

「オレが布団をあっためておいてあげるから、後からおいでよ」

・ 他にペットとどんな事をしたいですか??

一緒にイチャパラシリーズ寝っころがって読む。
ダラダラできるのって、幸せ~!

・ バトンを回す5人とキャラ指定。

え・・・と、アンカーで。
どなたかやってみたい方がいればどうぞお持ち帰りください。

もひとついってみよう。

   【どっちが萌えバトン】
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

■ブレザーvs学ラン

学ラン。

■黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

銀縁。でも私、世間一般の傾向とは反して、眼鏡好きではないです。

■照れ顔vs膨れ顔

照れ顔。

■秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

秀才かなあ・・・?
私の萌えは眼鏡にはないのだよ・・・実生活で眼鏡キャラにいい思い出ないんだよ・・・(トラウマ?笑)

■『愛してる』vs『ずっと君の側に』

『愛してる』は、自分が言われたら照れそうなので『ずっと君の側に』

■受けvs攻め

自分が好きになるキャラは受けが多いです。

■年下vs年上

年齢関係ねえ。

■長髪vs短髪

風になびく程度の髪の長さはほしい。

■ツンデレvsヘタレ

ツンデレでヘタレ(笑)。

■ショタvsオヤジ

最近、けっこうオヤジ好きな気がする・・・。

■眼帯vs包帯

怪我してるのに萌えるんで、包帯・・・かな。
眼帯も捨てがたいが。

■バスケットvsサッカー

もちろんサッカー。
今年は1回も生で試合みてないよ(泣)。

■『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

できるもんならやってみな!

■猫耳vs兎耳

ウサ耳仮面が好き(笑)。

■足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

足組み?

■タレ目vsつり目

つり目。

■銀髪vs黒髪

ぜったい銀髪!
好きキャラはほとんどコレ。
なんでだろ?

■主人公vs悪役

悪役。
主人公はまっすぐすぎるのが多いから、性格の曲がった私には合わないかも。

■金髪vs茶髪

こだわりなし。
とにかく銀髪(笑)。

■小悪魔系vs姫系

小悪魔系。

■優しい嘘vs残酷な真実

残酷好きな私・・・。

■メイド服vsセーラー服

昔はセーラーあこがれたけどね(笑)。

■うなじvs鎖骨

鎖骨。

■手先vs足先(裸足)

とにかく指フェチです!
動きのきれいな指は男女かかわらず見惚れてしまいます。

■和服vsドレス

和服。

■刀vs銃

刀。
やっぱり日本的な方が好き。
マグナム構えたエーベルバッハ少佐は大好きですが。(←永遠の恋人・笑)

■黒vs白

黒 

■恋vs愛

愛?
でも切ない恋も好きじゃ。

■髪さらさらストレートvs髪ふわふわパーマ

さらさら好き。
あ、天パの銀さんは好きだけど。

■ダブルピースvs投げちゅー

ダブルピース。

■着物vs浴衣

浴衣。
こっちの方がはだけそうじゃん(何を期待してるんだ)。

■頭ぽんぽんvs上目遣い

頭ぽんぽしたい。
あんまり、されたくはない。

■腰vs肩

腰です。

■寸胴ショタ体型vs筋肉マッチョ体型

マッチョは苦手だな・・・でもショタもな。
適当に筋肉ついてるのが一番。


■ポニーテールvsツインテール

ポニーテール。

■夏vs冬

冬。
暑いのは超苦手。

■誘い受vs無理矢理受

誘い受け?

■すらりと長い指の手vs間接ゴツゴツ男の手

すらりと長い指。

■ツンツンvsデレデレ

ツンツン。
私、べたべたするのは苦手なんで。

■目ビームvs口から破壊光線

目からビーム?

■ヒーローvs軍人

軍服好き。

■殺気vs狂気

どうしてそこまで狂ったのか・・・という心理に興味が湧きそうなので、狂気で。

■お釜vsお鍋

お釜の方が受け入れやすいかな・・・?

■次に廻す方

これもアンカーで・・・いいですか?
興味のある方はぜひ!(長いですが・・・)


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/755-8ca9f1a9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
