プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボラジ#12
1度、ラジオ聴きながら取ったメモが行方不明になったので、記事アップがかなり遅くなりました。
ので、簡単でいいかな、と(投げやり?)。

今週のゲストは雲雀役の近藤隆さん。
多くのリスナーからその登場を待ち望まれていたわけですが、近藤さん自身も出たかったらしい。
確かに、並中文化祭の時、ラジオ聴いてる人、って質問のとき、手を挙げてたもんね(笑)。

リスナーの要望にもかかわらず、なかなか出演が実現しなかったのは大人の事情・・・とか、「もっちゃんが阻止してた」・・・とか言われて、かわいそうな井上さん!
今週は自由人がもう1人増えて、井上さんはいじられっぱなしだったなあ(笑)。

ヴァリアー編DVD初回版についてくるCDの収録の話も出ましたが、近藤さんとしてはもっと遊びたいのに、雲雀のキャラは崩せないのが残念なご様子。
(そういえばちょい古い『グレンラガン』の録画を見てたら、温泉の話の回の河童役で近藤さんの名前を発見・笑)

その後、他のキャラの日常はどんなんか・・・という話になって、その前に自分の勉強できなさっぷり(ごめん!)をさらしてしまった市瀬さんが、自分で「獄寺は勉強してる・・・」と言って自分の傷を広げてしまい、赤くなってた(らしい)のがかわいい~!(笑)

最後に近藤さんが

『ふ~ん、君、そんなに咬み殺されたいの?じゃあ、咬み殺してあげるよ』(「で、どうすか?」と最後に照れてましたが・笑)
と雲雀のセリフを決めてくれましたが、この声にやられた女子はどれだけいたのでありましょう?

↓の絵は雲雀さん(10年後で)。
いっつも髪のボリュームで失敗する・・・。



日曜の公開放送、ますます楽しみです。
イベントで買った、スモーキン・ボムのTシャツでも着てくか・・・なんて一瞬考えましたが、そんなの着たおばちゃんにみんなの白い目が向けられるのは必至なので(苦笑)、普通のカッコで行くかな・・・(それでなくても浮きそうなのに)。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/753-f84507eb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。