プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ52号感想
また感想とも言えない感想を。

表紙ははBLEACH。
映画版のキャラですね。

カラーページには映画『L』。
娘が絶対観よう!って言ってます。
松山ケンイチさん、最近すごい活躍ですよね。
『椿三十郎』にも出演しているし、(私は読んだことないんですが)人気コミック『デトロイト・メタル・シティ』映画版も主演するようですよね。


『BLEACH』

カラー扉。
コレ見て自らKOされた女子も多いのでは(笑)。

左足のみならず、左手も捨てた白哉。
でも、白哉の「千本桜」の前では、五十の目など口ほどでもない。
ルキアが刀を自分の喉元に当てたときは一瞬気を乱した兄様でしたが、後はさすが!のポーカーフェイスでございました^^。

花太郎はだいじょぶなのか?


『NARUTO』

ペインをやっつけた・・・と思ったのに、今度は6体に増えちゃったよ。
今度こそ自来也、ピンチ!?
同じ六道なら、骸の方が断然好みです・・・。


『アイシールド21』

ヒル魔骨折!
セナは自分がヒル魔の代わりにQBを務めることを決意する。

いざというときは・・・とそれを見越していたヒル魔はやっぱりすごいのかな。

ヒル魔とマモリ姉ちゃんはくっついてほしいです(笑)。


『REBORN!』

最近獄寺可愛すぎ!と思っていたけど、山本も可愛いんですけど!
ガチャの山本があまりにもラブリー(笑)で、娘が
「この山本きもっ!山本じゃねえ~!」(←ひどい・笑)

って、言ってたんだけど、この顔なら納得いくわ。

了平は雲雀の屋敷に入れるのに、お子様連中はダメ・・・という雲雀にバトルをふっかけようとする了平。
アップの雲雀のへの字口がかわいいんですが。美人だ。

自らを「おいちゃん」と言う草壁が・・・ほのぼのと
笑えた。

髑髏ちゃんに何か伝えようとしていた骸。
幼い正一の姿も現れたりして、このあたりはまだまだ謎が多そうです。

リボーンの書置きを見て、獄寺クンのところへ向かうツナ。
部屋の入り口にはすでにリボーンと山本の姿が。
そこで、すごい爆発。
どうやら新技完成のめどがついたらしい獄寺クンですが、お前は・・・猫か!
それもかなり凶暴そうですね。
爆発による傷か、猫によるひっかき傷かわからんよ。
メガネは・・・破片が目にささったら危ないと思います。
ビアンキとともに・・・じゃなく、1人で修行しているの?
来週以降に期待。


『D.グレ』

どんどんダークな、救いのない方向に進んでいる気がする。
1回、コミックスを1巻から読まなくては・・・と思いつつ、日々は過ぎる。


『銀魂』

「M」はマダオのMだったか(笑)。
それにしても皆さんそろって、ゲームしててもいいのかぁ!?
って、体が改造されちゃったから、元に戻るためにゲームしてるんだっけ。


『P2』

まだ試合途中だし・・・と思っていたのに、終わっちゃいましたね。
「アレ?」って感じ。
けっこう好きだったんだけどな。
まあ、続き(完結編)はあるようだけれど。

何だか中身のない感想ですみません・・・(汗)。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/749-c3dcbfe1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。