プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニナル~!
ケーブルで以前のナルトをやっていて、イタチのうちは一族虐殺の回想シーンだったんですが・・・

小さいころのサスケがかわいかった。
で、落書きしてみました。
掲示板にもここ1ヶ月くらいアップしていなかったので、ついでにアップしておいた(笑)。
サスケって、こんな顔だっけか(いい加減な絵ですみません)。




サスケスキーの娘も言ってるけど、サスケは一部の方がよかったな~。
今はホント、無表情。
今のサスケはエロくて好き・・な人も多そうだが。


木曜に放送したアニメ本編の方は、ベッドで寝るノースリカカシ~!とか出てきたのに、遊びに行ってた息子がちょうど帰ってきて、しゃべってたりしたので、落ち着いて見れませんでした。

サイファンには悪いけど、うちの家族(私・娘・息子)には評判悪いです。
特に、サスケスキーの娘は、サイがサスケに似てる(声とか顔とか)・・・というセリフが許せないらしい。
エンディングなんか、毎回ボロクソに言ってます(苦笑)。

来週のヤマトの怖い顔が早く見たい!
何気にアノ顔好きです。
予告で3人して笑っちゃったけど。

・・・なんか、今回は感想になってませんね。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
同感です。
こっこさんこんにちは。

同感ですよ~。
お子さん達と一緒です。
私もサイが好きになれなくてEDは嫌いなんです~(笑)
いきなり喧嘩売ってくる態度が好きではないです。
サスケのほうがなるとの言う通りかっこいいし、好きですね。

ところでイラストステキですね。^^
【2007/11/24 06:20】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
こんにちは^^。

おゆきさんもサイは苦手ですか。
ED,特にサイが横たわってるシーンなんか、子供2人が「キモ~!」「なんで二重になってるの!」とうるさいです。
私は隣でそんな言葉を聞きながら笑ってますが。

本誌でも、心を入れ替えたと見せて、みんなが集合しているところにサイの姿だけなかったのが気になっているんですが、なかなかその続きを見せてくれなくてじれったいです。

イラストは最近、モロクロにはまっています。
色塗りが下手だからもありますが・・・(汗)。
【2007/11/24 16:14】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/28 09:00】 URL | みんな の プロフィール #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/745-a5e42f19
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
