プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ51号感想
今週号で一番の驚きは・・・
ヒルマが骨折しちゃったことだ~!
せっかく人気投票1位だったのに・・・
この後泥門はどうなっちゃうんでしょう?


『BLEACH』

自分の左足が敵に操られていると見るや、ためらいもなく、腱を切る白哉、かっこいい~!
自分が傷付いていても、ルキアを守ることが先決なんですね。
も~う、妹とか言わず、一緒になっちゃえよ!とか思った(←暴言・笑。イチルキファン、恋ルキファンに怒られそう)。

この状況で花太郎がどうからんでくるんでしょうか?
がんばって、活躍して!


『NARUTO』

自来也の危機が続く緊張した場面なんだろうけれど、すみません、この戦いにいまいち乗れません。

ペインの正体を早く明かして、先に進んでほしい・・・。


『REBORN!』

扉のツナの顔が・・・やばい(笑)。
雲雀さん、かっこいいな~^^。
でも、「眠くなってきた」って、実はけっこうお子様体質?(笑)

死ぬ気モードのツナはかっこいい・・・とは思いますが、素に戻ったときのツナの方が好きかな。
ランボともハルとも仲直り。
自分たちだけが戦っているわけじゃない、後ろで支えてくれるハルや京子ちゃんたちがいるからこそ・・・と気づき、どうすれば自分の力を最大限に引き出すことができるか気づいたツナ。
この調子で、他の守護者も強くなっていただきましょう。
早く骸を救出だ~!


『銀魂』

この前のアニメの披露宴といい、どんだけバナナが好きなの、神楽ちゃん!
バナナはいいエネルギー源になるもんね・・・(笑)。

結局いつものメンバーが『モンハン』に参加している様子。

エムって誰だ?(キャラ的には、天然パーマがとれて、鳥山アニメに出てきそうな髪型になった銀さんに見えた・笑)


**************************************


ええと・・・記事とは直接関係ない息子の話を。

このところ急に寒くなって、長袖を着たいと言い出した息子。
しか~し、去年も、半袖に上着をはおる・・・でひと冬越してしまったので、着れる長袖がない(サイズが小さくなってしまったものはすでに廃品回収行き)。

・・・で、しかたなく、私のグレーの縞の部屋着を着て、首にマフラーを巻いていたら、それを見ていた娘が
「何かに似てる・・・」
と、言い出し・・・

似てたのはジャガーさんでした(笑)。

結局、この服はいやだ、と言って、半袖に私のブルーのフリースをはおることで解決。
近々、息子を服を買いにいかなくては・・・。

そんな息子が今日何気につぶやいていた

ぶきみ大福(もちろん、『雪○大福』のパクリです)

どんな大福なんだ・・・と想像すると、なんかこわい(笑)。
パッケージあけたら、大福に顔がついていそう・・・きゃ~!

そんな息子は明日から中間試験なのに、勉強もせず、ソファーで眠りこんで、ゆすっても起きません。
いつものことだけどさ。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/741-d8e7cf6d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
