プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ#11
今週のリボラジ。
またまたゲスト・・・ということで、骸さんのこと!?と思っていたら、アニリボのプロデューサーのカタオカさんが急遽参戦(?)。

市瀬さんと井上さんのことをいろいろ話してくれました。

最初の5,6回くらいまでは、井上さんをどこで見限ろうかと思っていたと告白。
そ、そんなにひどかったっけ?(笑)

実は最初のころは、それほどリボにはまっていなかったので、伝説の5話寺も気になってなかったんだ・・・
つい最近、動画でOAとDVDの比較映像を見て爆笑した!

市瀬さんについては・・・
独特の声で、1人だけ違う声が出るからわかりやすいそうです。
確かに、『アイシールド』でちょっと声聴いただけで「あれ?もしや・・・」ってわかったもんね。

イケメンだと思っていたのに、『風林火山』のまげ姿は・・・という話には笑った。
いつ『10代目』って言うかと思いながらみてた・・・とおっしゃってましたが、『山本殿』は言ってましたから(笑)。

カタオカさんが去った後は骸役・飯田さんへの出張?インタビュー。

『黒曜中の購買に焼きそばパンはあるか?』
の市瀬さんの質問に
『うざすぎ!』
のひとことが!(笑)
そして、獄寺の愛称『ごっきゅん』を
『気持ち悪い』
と評価いたしました。
これ、絶対、獄寺じゃなく、市瀬さんを頭に描いたよね(笑)。

反対に、飯田さんから市瀬さんへの質問は
『好きなタイプの女の子は?』

市瀬さん、リボのキャラでは姉上(ビアンキ)とハルだそうで。
ビアンキはこわいけど、味方になってくれそう・・・で、ハルは問題が起きても、笑いによって解決してくれそう、悩みも解決してくれそう(・・・この辺、書いたメモが読めん・汗)ってことでした。
それって・・・、女じゃないけど、まんま山本にあてはまりそうじゃん!と思ったのは、私だけではないはずだ・・・。

井上さんもビアンキ・・・と言ったら、市瀬さんに「また横並び~」と言われて、京子ちゃんにした模様?(笑)

メールでも『井上さんをいじめないで』メールが多いようです。

で、井上さんの所属する劇団の舞台の告知でエンド。

そういえば、最後に水の中でコポコポ言ってる飯田さんの声が・・・(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/740-3288b34d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

リボラジ

リボラジ!#6 感想リボラジ!#6 「アドリブが一番多いのは誰?」 〜標的53アフレコ後のお話〜の感想です 三次元とか山獄とかぶっ飛んだ発言多いので注意!! 市瀬さんが可愛いんだって!!!! 感想〜↓↓(続きを読む) リボアニ&リボラジ感想!!あ、... 芸能人整形【2007/11/27 01:14】

リボラジ

リボアニ&リボラジ感想!!あ、そういえば先週のリボラジ書いてない・・・・・orz 先週のゲストはリボーン役のニーコさんだったけど今回は・・・・・ ツナ役の國分さん!! 初めの話(?)は市瀬さんの話なんかだるまさんころんだのやり方がおかしかったらしいです ...(... エロ動画掲示板【2007/11/27 04:26】

リボラジ

リボラジ#11今週のリボラジ。 またまたゲスト・・・ということで、骸さんのこと!?と思っていたら、アニリボのプロデューサーのカタオカさんが急遽参戦(?)。 市瀬さんと井上さんのことをいろいろ話してくれました。 最初 ネット稼ぐ【2007/11/27 05:51】

リボーン リボラジ

リボラジ今日のリボラジの関連語: いい 近藤さん 雲雀さん 飯田さん リング争奪戦.(続きを読む) リボラジ&キャラソン「もっちゃん」は確か、リボラジの井上さんのブログで、市瀬さんだけそう呼んでる、って言ってたけど、いいの〜、公式にしちゃって?(笑) 雲雀... 蚊帳の中の♀【2007/11/27 17:55】
