プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ50号感想
↓の絵はサイトの新しいTOP絵です。
なぜか山獄七五三。
当然(?)ごっきゅんは振袖です。
着物の柄がいい加減なのは、お許しを。
これでも時間かかったんだ・・・。
何歳かは気にしないでください(笑)。
サイトへは、プロフィールにリンク貼ってありますので、よろしければのぞいてみてください。




さて、今週のWJ.。

『NARUTO』

もう、内容については、あんまり語ることないな・・・。
なんだか乗れる展開ではないので(8周年なのに、すみません)。
実写風扉絵がかっこよかったです。
カカシを描いたら、どんな風になるのかな?


『銀魂』

「モンキーハンター」と言いつつ、空知センセイがハマってしまった・・・とコミックスで公言していた「モンスターハンター」が元になってるのは明白(笑)。
原稿に影響がでるほど、このゲームにハマってるんですか、空知せんせい(笑)。
うちの息子もハマってますが・・・
ハマり過ぎて、ハンターがうまく動いてくれなかったり、モンスターがへんな動き?してたりして、自分の思うとおりにいかないと、凶暴化して、あちこちにあたっている息子です。
ついに、コントローラー1個ぶっこわしたぞ・・・

って、ことは置いといて。
先週に引き続き、未だにチ○コネタから離れられてないですねえ(苦笑)。
銀さんのアナログスティック・・・。
めちゃ強そうなハンターが神楽・・・って笑えた。


『BLEACH』

もう、兄様が全て!(笑)
できれば、あとひっつんも出てきてくれればもう文句はない!

・・・映画で補完しろ、ですかね?


『REBORN!』

髑髏の内臓が失われている。
そして、骸は大ピンチ!
・・・なのに、傷ついた骸の美しさにやられちゃてる私。
弱いんだよ、こういうシチュに!
別に自分が暴力ふるう人間なワケじゃないですが、美しいキャラが傷つく場面は好物です(爆

ボンゴレリングでの処置により、一命をとりとめた髑髏ちゃん。
雲雀に抱きかかえられてた髑髏ちゃん・・・は、裸!?
10年後雲雀じゃあ、女の裸なんてどうってことないか(笑)。
細っこそうだしな、髑髏ちゃん。

骸の安否を気遣うツナに、
「10代目!あのしぶとい骸です
まだわかりませんって」
って声をかけるごっきゅんが、いつもの自信あふれる顔ではないところが、みんなの不安を表してるな・・・と。

修行は進んでいないわ、体調の整わない者も多いわ・・・な中で、今の状況から抜け出すために、ミルフィオーレ襲撃を決意したツナ。

次号はさらなる修行が始まるんでしょうね。


話変わって・・・
いまだに骸キャラソンの「クフフ♪」が頭から離れない私ですが(苦笑)、なんかこの曲に似てた曲があったような・・・と考えて、頭に浮かんだのが、田原俊彦の『抱きしめてTONIGHT』。
「ああ、もっともっと~♪」(←トシちゃんの歌の歌詞です)のところで転調するところなんか、けっこう雰囲気似てるじゃん・・・と思ったんだけど、私だけかな~?

・・・とか言う前に、30代以上の人じゃないと、トシちゃん自体知らないか・・・?
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/732-6333cc47
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
