プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト情報です
イラストサイト、更新しました。
と言っても、手抜きイラストをギャラリーに1枚アップしただけですが。

WJ本誌の骸サンのかっこよさに感化されて描いてみたのですが、自分が描くとかっこよくなりません・・・。
筆描きで、ベタはPCで塗りました。

季節モノで1つ描きたい山獄があるんだけど、まず資料探ししなくてはなりません。
・・・なんてことしている内に期限が過ぎそうだな(苦笑)。


昨日に引き続き、雲雀&骸のキャラソンを聴いています。
あちこちのサイトさんでも話題になっているようで・・・
どこかのサイトさんも書いていたのですが、うん、雲雀の曲、ちょっと『冬ソナ』っぽいよね(笑)。

骸の曲は、なんで急に転調するんだよ~!と思いつつ、なんだか『クフフ、クフフ、クフフのフ♪』って所が頭から離れません。
雲雀好きの娘でさえも、雲雀のソロ曲は頭に浮かばないのに、こっちのフレーズばかり頭でリフレインしてる・・・と言っています。

はっ、もしかすると、そんな私(あなたも)は既に骸に体を乗っ取られてるのかも知れない・・・(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/728-022094bb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。