プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

銀神オンリーへ行ってきました
午前中、息子のサッカー部の親睦会のバーベキューのお手伝いをしていました。
そのまま、銀神オンリー、GKHの会場へ向かったのですが、何だか煙臭い自分(笑)。

今日の目的は本を買う・・・というより、このイベントにサークル参加するために九州から出てきたケーさんに会うことでした。

ドキドキしながらスペースへお伺いするも、はじめはいらっしゃらなくて、またまた緊張が!

休憩所でコーヒーでも飲みながら気持ちを落ち着けて(笑)、もう一度スペースへ。
うお~っ、ホントにドキドキでしたが、お会いできてとてもうれしかったです!!
スケブに銀サン(+カカシ・笑)も描いていただきました。
ありがとうございますっ!!

別のイベントに行っていたユニ子さんとも合流できて、最後のじゃんけんにも参加できました。
負けてしまって何も商品ゲットできませんでしたが・・・。

私が会場に着いたのは、1時半まわったころだったので、かなりまったりムードだったのかも知れませんが、最後まで会場にいて、温かな感じのイベントでした。

リボーンだと、年齢的に10代の子が多そうなので、雰囲気はずいぶん違うかな・・・と思いました。

帰りは、ユニ子さんとご一緒してた、ナルトのサクラオンリーに参加されてたサークルさんと途中までお話しながら帰れたので、それも今日の収穫・・・かな?



スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

こっこさん!!
先日は本当にありがとうございました!ああv素敵なものをたくさん頂いてしまってなんとお礼を言ったら良いのか・・・v
銀さんも緊張しまくってなんだかがたがたな銀さんですみませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
いつかリベンジさせてくださいねv
こっこさんとホントお話できてめちゃくちゃうれしかったです!!
サイトの方にも遊びに伺いますね!!
本当にありがとうございました!!!!
【2007/11/07 19:59】 URL | ケー #ICazf28Y [ + 編集 +]

ケーさんへ
こんばんは~。

先日はお会いできて、ホントにうれしかったです!
多分、私は九州に行ける機会なんてないと思うので、この機会を逃すものか!という勢い?で出かけてしまいました(笑)。

描いていただいた銀さん、かっこよかったですヨ^^。
さらにまた描いていただけたら、よりうれしいですが(ずうずうしい)。

ではまた、オンでよろしくお願いします。
【2007/11/07 23:41】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/723-48ff80f1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
