プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

久しぶりに、横浜散策?
娘の高校の文化祭があって、出かけました。
学校が坂の上にあるので、ダンナに車で送ってもらって・・・
本来なら両親そろって・・・なんでしょうが、ダンナがあまり乗り気でないもんで、私1人で。
息子は部活だし。

娘のクラスではたこ焼き。
あ、アニリボで獄寺クンがランボにたこ焼き差し入れてたな(笑)。
娘は2日間、たこ焼きつくり続けていたので、しばらくたこ焼きは見たくないそうな(笑)。

あとは所属している漫研やらいろいろな展示、外のステージで演奏している軽音なんぞを聞きました。

それにしても、今のコーコーセーは、1年生からけっこう化粧バリバリなのね(うちの娘の高校だけ?)
つい最近、娘に
「ピアスあけるのって痛くないの?」
って聞かれたんですが、おしゃれなコが多いんですよ~。

若い男の子も見れて、目の保養(超おばはん・爆笑)。

お昼くらいで、文化祭見るのは切り上げて、その後、横浜駅で昼食の後、しばらく行ってなかった行きつけのショップへ行こう・・・と、久しぶりに横浜駅からランドマーク方面へ歩きました。

なんだか、朝はそんなに天気よくなかったのに、晴れてしまって暑いくらい。

入館はしなかったのですが、横浜美術館は開館記念日だったらしく、入場無料だったようです。

ランドマーク周辺でも、どうしてもみつからないコミックスを探したけれど、やっぱりなかった・・・。
そういえば、ジャックモールのあたりに、大きいTUTAYAができていて、1Fは7時からコーヒーも飲めるみたいです(確かスタバ)。

またも本屋で、コミックスを4冊も買ってしまいました・・・。
REBORN17巻、2冊目買ってしまった!
リボーンは、普段は娘のところに置いてあるんですが、なんて言ったって、今回は山獄てんこ盛りじゃん!
自分用にもう1冊ですよ(笑)。
家庭教師ヒットマンREBORN! 17 (17) (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 17 (17) (ジャンプコミックス)
天野 明 (2007/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る


(アマ○ンは画像載るの遅いな・・・)

おっと、ちなみに早ジャン読んだんですが、リボとブリチで萌えた~!
ブリ映画の冬獅郎の親友だった人(オリジキャラ)の声が石田彰さん~!って情報は言ってもいいよね?(もう公式なのかな?)

・・・なんか話がそれましたが、今日は歩いて足が疲れた1日でした。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/722-5c5dde23
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
