プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れてアニナル感想
1日遅れで、アニナルの録画を見ました。

ええと・・・はじめにトビが出たんでしたっけ?
第一声を聴いた感想・・・柳沢慎吾!?
いや、声がそっくりとは思わないんですが・・・
その後の登場シーンでもやっぱり柳沢慎吾だった(私の中では)。

トビとデイダラのお笑いコンビ?もいやされますが、ぬけてるフリをして、実はトビはとんでもないヤツだったなんて、この時は想像もできませんでした。

チヨバアのお墓の前でのシーン。
サクラが墓石をそっとなでる仕草がよかったです。

その後は、なんと言っても、カカシとガイのキモい(笑)おんぶシーン。
番組の最後にも、このシーン使われてましたが、視聴者からの期待も大きいと見たんでしょう^^。

尾獣を集めているところに、ナルトを任務に向かわせるのはちょっと・・・と綱手に意見するシズネと、尾獣の気持ちがわかるからこそ、ナルトを行かせるという綱手。
う~ん、気持ちが分かりすぎて、熱くなって、冷静さを欠くようじゃ、回りの人間も迷惑だと思うんですが・・・

なんで綱手は、そんなにナルトに肩入れするかね?
ナルトには誰とでも仲良くなれる不思議な力がある・・・って、よく言ってますが、私は仲良くなれないと思います(ひでえ)。

サイ登場。
顔も声もサスケに似てる・・・って設定だった気がしますが、声は似てないね。
サスケ好き、サイ嫌いの娘は大ブーイングです(ぷっ・笑)。

ヤマトはまだ出てきませんでしたね。
来週は成長した仲間たちが出てくるんだね・・・って日本シリーズ!?


明日、『スイッチをおすとき』という舞台を観に行くんですが(ブリミュで日番谷役の永山たかしさんが出演してます^^)、なんだか、台風が発生していて、明日あたり八丈島付近に近づくようなこと言ってるじゃないですか!
や、やだよ大雨・・・もしかして風(嵐)もか?
こんなときに山獄でタッグ組まないでくれよ(って、ナルトと関係ないし)。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/714-644cb416
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。