プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

恥を捨てろ、考えるなバトン
アイコさんから強烈なバトンが回ってきました。
わ、私にクサイ台詞を言えと!?(笑)
超~恥ずかしいのですが、黒山→獄のイメージでがんばってみますね。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』
「雪のように白いお前の肌に痕をつけられるのは俺だけだ」

■キーワード2 『月』
「明かりは全て消そう。月明かりだけで見るお前はきっときれいだから」

■キーワード3 『花』
「お前の花を散らしてもいいか?」

■キーワード4 『鳥』
「どんなに自由に空を飛べたって、帰ってくる場所は俺のところだけだ」

■キーワード5 『風』
「お前の肌を撫ぜて通る風になりたい」

■キーワード6 『無』
「こんな方程式知ってるか? X≠Yなのに、Y-X=0なんだ。
Xがお前でYが俺。お前がいないと、俺には何も残らないんだ」

■キーワード7 『光』
「俺が輝くためにはお前の存在が必要だ」

■キーワード8 『水』
「お前という存在で、俺の渇きをいやしてくれ」

■キーワード9 『火』
「この恋が火遊びだと言うのか?もう消すこともできないほど心の炎は燃えあがっているというのに」

■キーワード10 『時』
「お前と出会った瞬間から、俺の時間はお前のためだけに存在するんだ」

■このバトンを回す生け贄5人
どうしよう!
回して答えてくれる人がいるんだろうか?
物書きさん・・・ということで、ユニさんとanzuさん、勇気を持ってお願いします。
もちろんスルーでもOKです。
あと、やってやるぜい!という勇気のある方がいたら、お持ち帰りください。

『無』は、実はある同人様の本で読んで、えらく気に入ってしまったネタでして・・・パクってしまいました、すみません!

こんなものしかできませんでした・・・(汗)。
自分の想像力のなさにがっくしです。
でも、私にしては、けっこうエロい台詞も書けたんではないかい?
自分じゃ絶対こんな台詞は言いませんヨ!

うう~、こんなこと山本に言われたら、ごっきゅんはじんましんが出して、ぶっ倒れそうな気がする・・・ていうか、ある意味、ポイズンクッキングより凶器なのでは?(笑)

考えてみたんですが、骸さんなら、けっこうクサイ台詞でもさらっと言ってくれるんじゃないか・・・と思いました。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
すごっ(゚Д゚ )
こっこさん!!
こんにちわー!!
つか、すごいですね(゚Д゚ )
私、このバトンどっかで見たことあるけど、こんなにクサく、エロく、センスのいい台詞、初めて見たかも・・・(笑)

ちょ・・・何故私にふってきたのか謎ですが(爆笑)
表(79)と裏(Roll)、どっちで回答しようかな~??(* ̄m ̄)(笑)
あ、イメージ付けアリなんですね!(゚Д゚ )
だったら、イチルキかなぁ??
ともかく!回答頑張ります!!( ̄皿 ̄)o
(笑)
【2007/10/23 16:55】 URL | anzu #RXjJevpc [ + 編集 +]

anzuさんへ
こんばんは~^^。

セ、センスいいですか?
ありがとうございます。

anzuさんをご指名したのは、イチルキ小説書きさんだからですよ。
もちろん、イチルキでも、anzuさん→伊阪君(!!)でもおまかせで(爆笑)。

回答、楽しみにしています。
【2007/10/24 00:12】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/711-c3fe80b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
