プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニナル!
うう、1回記事書いてて消えた(涙)。

今回はチヨバアの転生術で我愛羅が生き返るエピソードでした。
夕飯のしたくしながら視聴していたせいか、いい場面のはずなのに、あんまり感情移入できなかったな・・・。

『ナルトは誰とでも仲良くなれる不思議な力がある』ってみんな言うのですが、自分だったら、なれそうもない・・・と思ってしまうからダメなのかなあ。
ナルトの魅力が、私には理解できまっしぇん。

ナルトのおかげで、里の未来には無関心だったチヨバアが、我愛羅を助けて、未来を託す行動をとった・・・と言われていますが、サクラのがんばりを近くで見てきたこともかなり影響あったんじゃないかと思うのですが。
どうもナルトには辛口の私(苦笑)。

今回のストーリー、原作読んだときには、エビゾウじいさんが

「死んだフリー・・・って
今にも笑い出しそうな・・・そんな
安らかな顔をしておるよ」

っていうところで一番ぐっときてしまったのですが、アニメではチヨバアの回想シーンになっていて、私的には「・・・」でした。

来週はあの、カカシとガイの『キモイおんぶ(笑)』が見れるのかな。


OP,ED変わりました。
中心はヤマト班?
絵はきれいでよかったと思うんですけどね~・・・。

バッシング覚悟で言わせてもらうと、前回のOPもそうだったんだけど、どうしてストーリー中で活躍していないあの方が出るんだろう。
おねぃさんに人気あるから、はずせないのかしら?

BLEACHなんて、新OP,死神は織姫奪還に参加してるルキアと恋次しか出てないじゃん?

EDはサイプッシュなんですが、サイってそんなに人気あるのか・・・?
それにしても顔色悪いよなぁ。

言いたい放題ですみません。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/706-a13357d5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。