プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

『夫が男に恋をした』
新聞の新刊の広告を見て、「読みたい!」と本屋に走ってしまった本です。
作者はHN,beathoriceさん(ベアさんと呼ばせていただきます)の実話ブログの書籍化です。

夫が男に恋をした 夫が男に恋をした
beathorice (2007/09/29)
ダイヤモンド社

この商品の詳細を見る


ご主人の浮気相手は、派遣社員としてご主人の会社にやってきたアモン君(仮名)。
好青年で、子供たちにもやさしく、家にも遊びにくるような間柄だったのですが、ある日ベアさんは、ご主人とアモン君がキスしているところを見てしまい、2人が付き合っていることを知ってしまいます。

夫はゲイなのか、私はどうすればいいのか。
離婚か、継続か。
答えが出なかったベアさんは、1人で抱えきれない思いを、ただ誰かに打ち明けたくて、自分はどうすべきなのか、考えたくて、ブログを始めました。

ベアさんはとってもまじめな方で、ご主人をとても愛していらっしゃるんだな~・・・ということが文章からにじみ出ています。

夫婦でじっくりと話し合い、現在はこの件については解決しているようなので、ほっとしています。
だから書籍化の話もあったのでしょうね。

本にブログのURLも載っていたので、ちょっとお邪魔させてもらったのですが、まだ記事はそのまま残っているようですし、更新もされているようです(記事の内容は変わってきていますが)。

本には、他の方のコメントは載っていないので、ブログの方も以前の分を少しずつ読ませてもらおうかな・・・と思っています。


ちょこっとだけ、うちの場合だったら・・・と考えてみる。

うちのダンナは男を好きになるってのはまずないだろうけれど・・・(そういうのを毛嫌いしている節がある)

もし、浮気されていたとして、それが男だった、ということでのショックはないと思う。
実は女はダメなんだと言われたら、それは傷つくけど(子供つくっといてね)。

ベアさんの場合は自分とはセックスレスなのに、アモン君とは体の関係があったことがショックだったようですが、私は両方とも平行してやってたとしたら、そっちの方がイヤです・・・(何を言ってんだ・・・)。
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/695-f9a5cc7b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
