プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REAL MAFIA 2 行ってきました
前日に引き続き、同人イベントへ。

山本が活躍してしまったのか?会場着く前から雨が。
開場1時間前くらいから並んだのですが、雨の中の待ち時間はきついですね・・・。

とりあえず、開場後、ちょっと待ってから会場内には入れました。

今回は1,000サークル以上あったので、会場の1階と2階に分かれていました。
一緒に行った娘とは好きCPが違うので、別行動。

いつも列のできる作家さんは、前日に買っていたので、その他のサークルさんを回りました。
ほとんど、山獄で(笑)。
山獄祭で売り切れだった本も無事手に入れて、まあ、満足なお買い物ができました。

できたら、スケブもお願いしようかな~、と思っていたのですが、お目当ての作家さんが忙しそうだったので、断念。
昨日の方がまったりしてたな~。
昨日、他の作家さんに頼めばよかったな~(ナルトサークルさんですが)。

今回はボンゴレ喫茶なるものがあって、リボコスをした店員さんがサービスしてくれたらしいのですが、その待ち列があまりにも長くて、テイクアウトすることに。
それも、チョコバナナのクレープが食べたかったのに、途中で売り切れてしまいました。

・・・で、今日は戦利品をゆっくり堪能した後に、あまりの部屋の乱雑さに、片付けを始めたのですが、本(文庫・コミック・雑誌・同人誌・・・)とアニメグッズ等の多さに辟易。
一般書は中古店にでも持って行くこととして、同人誌はどうしようかな・・・

ナルトとブリーチは、お気に入り以外は処分したいんですが、あまりにも数が膨大?だ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
お疲れ様でした(^O^)
良いお買い物が出来たみたいで良かったですね!
同人誌や発行から一年未満のアンソロジーを売るなら明輝堂さんがお勧めですよ^^
70冊以上からだったかなぁ…で着払い郵送可だし査定額も思ったより良くて先月助かりました(笑)
【2007/10/09 22:24】 URL | ゆに #- [ + 編集 +]

ゆにさんへ
こんばんは^^。

情報ありがとうございます。
70冊って、どのくらいの重さになるんだろう(笑)。

前日のシティではユニさんも好きな方の本も買いましたよ~(鮫イタですが・笑)。
本の整理して、またおすすめ本送りますね(希望)。
【2007/10/10 00:07】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/691-a2da08eb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。