プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

COMIC CITY SPARK2 へ行ってきました
ブリミュの先行チケ取りが30分かからずに終わったので、それからイベントに出かけることに(ちなみに、ブリミュはショーとライブ、1日ずつ取れました^^)。

ゆっくり出かけたので、ビックサイトに着いたら、もう12時近く。
まあ、外で並ぶこともないので、その点は楽?
壁サークルさんの列もなかったし。

明日のREAL MAFIA2の方がお目当てだったので、今日は事前に下調べして、これぞ!と決めたサークルさんだけ買うつもりでいたのですが、結局予定外の買い物もしてしまうことに・・・。
素敵だったので、『モノノ怪』とか買っちゃったヨ・・・。

時間も遅かったので、既に売り切れの本もあったし。
明日のパンフがあれば、買って下調べしようと思っていたのですが、売り切れでした。
残念。

夏コミでは、私が買っているジャンルが端と端で移動が大変!だったのですが、今日はまとまってくれていたので、助かった。

今日うれしかったことは、来年4月にカカシ受けオンリーがあることをチラシで知ったことです。
う~ん、今からがんばって、サークル参加を検討してみようかな(←無謀)。

今日はお天気でしたが、明日は雨っぽいんだよね・・・
あんまり活躍しないでくれ、山本。
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
こっこさんへ
こっこさんこんにちは。

カカシ受けオンリーがあるんですか?
相手はアスマでしょうか??
こっこさんなら絵がうまいのできっと参加できますよ。
がんばってくださいね^^。
【2007/10/08 06:24】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
こんばんは^^。

サークル参加、してみたいんですけどね。
自分が好きなCPは大人~!なので、ごつい大人を描くのが苦手な私は、二の足を踏んでしまうのでした(苦笑)。
【2007/10/09 00:29】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/690-edcd1097
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
