プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニナル感想
1時間スペシャル!の割りには話があまり進みませんでしたね~。

カカシの異空間転送忍術によって、デイダラの右手だけは異空間に飛ばすことができた。
よって、我愛羅を取り戻すことはできたが、すでに息をしている様子はない。
怒りのために、ナルトの中の九尾チャクラがもれ始める。
尾が増えないうちに、札で九尾を封じるカカシ。

そこへ、ガイ班、サクラとチヨバアもやってくる。
両手がなくなったため、口で粘土鳥のチャクラを練るデイダラ。
「芸術は爆発だ!」

爆破から逃れられない・・・と思ったが、カカシの忍術で、デイダラは爆発ごと異空間へ。

砂が我愛羅にしてきたことの怒りをチヨバアにぶつけるナルト。
チヨバアは我愛羅の胸に手をあて、施術を始める・・・。


とにかく、デイダラとカカシのチェイス(?)が長すぎるのよ~!
まあ、カカシが長時間見れてうれしいですが(でもやっぱり、アニメのあの髪のボリュームは×だな)、あそこまで時間をかけて、描くことなかったんじゃないの?
何週も走ってるから、カカシのチャクラがもたないんですよ(←ウソ)。

ナルトの九尾化のときにボコボコと出てくるモノが・・・ごめん、おならみたいだ(笑)。

で、ナルトの意識がなくなっても、影分身の分身は残っているってのはありなのか?

しかし、話進んでない~!って思ったけれど、今回我愛羅を蘇生させるエピソードまで回らなかったのは、今回の作画を見る限りラッキーだったかも。
ちょっと今回は、みんなの顔がゆがみすぎでしたよ~!
せっかくの感涙シーンも、あの絵では台無しになるところだったよ!
来週もこの絵、というのだけは勘弁していただきたい。

そういえば、終末の谷でのナルトとサスケの戦いの時も、すご~い顔が不細工で、サスケファンの娘なんかは怒り爆発だったんだけど、そう思った人はいませんか?

以前、雑誌でアニメーターの技術の低下を嘆く記事を読んだのですが、よいアニメーターをゆっくり育てたいと思うならば、制作するアニメの本数を減らして、クオリティの高いものを作る方が、これからのアニメの発展には貢献すると思うんですが。

来週はクオリティの高い作画でよろしくお願いしますよ~!
って、次は18日だった。
3週間もあくのか・・・。
これだけ待ってひどい作画レベルだったら、バッシングものですよ。

・・・最近、ナルトは辛口批評ばっかで、自分でもイヤになります・・・。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/679-faa8f421
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。