プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

BLEACH台詞バトン
RAKURAKUで行こう♪のナナコさんからいただいたバトンです。
アップが遅くなりました!

キャラではなく、自分がそのシチュエーションで一番言ってほしい台詞ということで、考えたつもりですが、やっぱり好きキャラがチラチラする(笑)。

1問目を見たときに、浮かんできたネタがあって・・・
いっそイラスト(ギャグ風)も入れてしまえ!ということで、下手ながらイラスト交えながら、回答したいと思います。

■告白■
1.「俺の気持ち、お前が好きだって…言っておきたくて」冷静な振りして目が合わせられない一護
2.「前ばかり見ていないで少しは目線下げたらどうだ……馬鹿野郎、察しろ!」はっきり言えない冬獅郎
3.「俺の興味はてめえにある、その意味が分かるか」コレって告白!?グリムジョー

グリムジョーは問題外(笑)で、1の一護と迷うけど・・・「察しろ!」とキレかけてるところがいいんで、2で。
siro-09-27.jpg

目線下げろって、近くを見てみろってことですよね、私の漫画の通りの意味じゃないよね?(笑)

■デートのお誘い■
1.「君が観たいと言っていた映画のチケットがあるんだ」デートコースは完璧石田
2.「飯でも食いに行かねえか?後は…食いながら考えりゃいいだろ」アバウトだけど強引修兵
3.「今日は買い物?ウン、付き合うよォ」行動パターンが一緒ルピ

これは2。
syuuhei-09-27.jpg

完璧デートプランについていくのもなんかつまらないし、買い物は1人のほうがいいや(笑)。
実際、遠出以外は行き当たりばったりだった気がする。
今はデートなんてしないけどね(苦笑)。

■デート中にトラブル■
不良に絡まれた!!
1.「先を急いでる…」貴女の手を引いて不良を躱すチャド
2.「俺の連れに何か用スか」間に割って入りながら目で殺す恋次
3.「目障りだ……塵が」不良を秒殺ウルキオラ

これは1。
chado-09-27.jpg

せっかくのデート、喧嘩でつぶされちゃうの、嫌ですもん。
目力強い人、好きだけどね~、この後喧嘩に突入しそう(笑)。
あんまり暴力的過ぎるのは嫌です。

■夜のお誘い■
1.「ゴチャゴチャ言わんと早よ来んかい!」ベッドで横空けて待ってる平子
2.「ご、ごめん!こういうのは慣れてなくて…!!」右往左往しながら顔真っ赤イヅル
3.「一緒に寝よか?」後ろから耳元で囁くギン

なんかあやしい感じのする(笑)3で。
じ、実は私、背中側に立たれると、ぞくっとしちゃいます、背中の毛(!?)が逆立つ感じです(爆
自分がリード(!!)するのはめんどくさいので、ウブなイヅルはパス。
gin-09-27.jpg

■プロポーズ■
1.「これからずっとアタシの隣に居ちゃくれませんか」頬掻きながら呟く浦原
2.「移り行くこの庭の景色を…お前に見せたいものだな」貴女を見て微笑む白哉
3.「さあ…私と共に歩んでみるかい?」手を差し伸べる藍染様

なんだか、年とっても、こんな調子で縁側(ナナコさんと一緒だ・笑)でひなたぼっこできそうな雰囲気が○。
kisuke-09-27.jpg

■次に回す人■

回っていないてBLEACHファンが少なそう・・・
もし、やってらっしゃらなければ、NANAOさん、いかがですか?
スルーでもOKです。

その他、BLEACH好きの方がいたら、お持ち帰りください^^。

イラストは、修兵と茶渡のネタが思い浮かばなくて・・・(汗)。
浦原さんの膝に乗ってるのは夜一さんです(見えないけど)。

同じようなバトンで、以前に面白そうだ・・・ととっておいたリボーンのバトンがあるので、やってみようかな?
多分、イラストは無理だと思うけど。
スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

こっこさんこんにちは(*´∇`*)
さっそくバトン回答ありがとうございます!!!

ってか!すごい!!!
全部イラスト付きじゃないですか!(*´∇`*)
夜のお誘い編の漫画に爆笑しちゃいましたよ!やっぱりルキアの危機に黙っちゃいない兄様ですね(笑)
ホントすっごい楽しいバトン回答ありがとうございましたvv
【2007/09/28 07:32】 URL | ナナコ #VGHpASgM [ + 編集 +]

ナナコさんへ
ナナコさん、こんにちは!

いろいろ迷いながら、回答させていただきました^^。

ギンとルキアはコミックス17巻の刑場に向かうところの雰囲気で(笑)。
個人的には、ギンにはシロちゃんをからませたかったのですが、ギャグと言えば、兄様なので(アレ?)。

楽しいバトンをありがとうございました!
【2007/09/28 10:09】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/676-b7667eea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
