プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

50,000打御礼
のろのろながら、50,000打になっていました。
管理人の趣味丸出し?のこんなごった煮ブログを見てくださる皆さんのおかげです。

お礼にもならないのですが、久しぶりにペンで着色した絵を描いてみました。
塗りのムラが汚くて申し訳ない・・・(汗)。

goku-9-21.jpg


来週になれば、子供の学校も通常に戻るので(娘が秋休み中)、本腰入れて、もう少しマシな絵が描けるようになりたいと思っています。

昨日、気づかなかったのですが、新聞の夕刊(うちはM新聞)に東京ゲームショウの記事が載っていて、その写真にリボーンのが写っていましたよ!
20日発売したヤツのです。
きのう休みだった娘と、息子の誕生日プレゼント(やはり昨日発売のマリオのサッカーゲーム)を買うついでに、リボーンのゲームも買って、娘がやっているのですが、最初のストーリーモードは終わって、獄寺バージョンもやってたけど、どこまで進んだのかな?
千草は出たって言ってましたが。

DSの電源入れると、ランダムにリボーンのキャラが出てきてしゃべるのがおもしろいね^^。

そういえば、朝の情報番組で、ゲームショウについてやっていたんですが、次に出るウィニングイレブンが面白そうだったよ!
カメラで撮った自分の顔をゲームのプレイヤーの顔にできるんだって!
ゲームの中で、自分がシュート決めちゃったりするのか(笑)。
11人全て変えられるらしい。
カメラで撮れれば、2次元キャラでもOKなのかな?

まあ、どっちにしろ、ゲームがからきしダメな私には関係ない話ですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
50000打おめでとうございます。
こっこさんこんにちは。

まず、50000打おめでとうございます。
あと、少し遅いですが18日にお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。^^

毎日来て見ています。
ステキなイラストがたくさんなのとコミケなどに行ってきたなどのいろいろなお話しを楽しみにしています。
これからもステキなブログを続けてくださいね。^^
【2007/09/23 06:39】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます^^。

よろずブログですので、見にきてくださる方の読みたいジャンルの記事がいつもアップされているわけではない・・・ということで、ブログの方向性についてはけっこう悩むのですが、しばらくこのままでいこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

おゆきさんも3万HIT,おめでとうございます。
コメントからで失礼しました。
また遊びに伺います!
【2007/09/23 08:05】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/671-19bb168c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
