プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

『花ざかりの君たちへ』
『花ざかり~』が最終回でした。

漫画が連載していたころには、すでにLaLaは読まなくなっていたので、ほとんど内容を知らずにドラマを見ていたのですが(新装版、2巻までは読みました)、漫画とは違った展開だったのかな?

『~イケメンパラダイス』という副題がついているわりには、う~ん、イケメン?て人もいたし(苦笑)、話のテンションが高くて、みんなのリアクション、大きすぎじゃん・・・なんて突っ込みどころもいっぱいあったのですが、まあ、最後まで楽しく見させていただきました。

私的に一番お気にのキャラになったのは、中津かな。
いや~、生田斗真クン、小さい頃の幼くてかわいい時の印象しかなかったので(10代前半くらい?)、ドラマではじめ見たときは、なんかスレた兄ちゃんになっちゃったよ・・・ってちょっと悲しかったのですが(笑)、話が進むにつれて、中津のキャラがどんどん好きになっていきました。
中津の1人妄想芝居(笑)が好きだ!

いいヤツだよな~、中津!
私だったら、佐野とじゃなく、中津と瑞希(漢字合ってる?)をくっつけてあげたいよ・・・。

小栗クンはメイド服姿のときの足の細さにびっくりだ!

私個人的には、このドラマで一番好きな俳優さんは梅田役の上川さんなんですが(昔から好き^^)、上川さんと小栗クンって口元似てるな~・・・って思うのは私だけか。
小栗クンは(確か)11月に『カリギュラ』観に行くので、そのときじっくり見れたらいいな。

神楽坂役の城田クンは、先日、朝の情報番組で、今注目のイケメン・・・ってことで紹介されてました。
お母さんがスペイン人、と言っていたような(違ってたらすみません)。

後は・・・難波先輩役の水嶋クンは松潤に似てるな・・・と思いながら、霊感少年(名前分からん!)は宮野真守さんに似てるな・・・と思いながら、毎週見てました(多分、私だけだと思うけど)。

あの終わり方でいくと、スペシャルドラマで修学旅行編でもやりそうですよね。

・・・って、コレ、感想になってる?


話は変わるんですが、今夜BS2で朴璐美さん出演の番組があったので、楽しみにしてたのに、ケーブルでBSが映らなかった!
なんで~!?
「お待ちください」みたいな画面が出て、BSチャンネルが全て映らないの!
CS放送は映ったのに・・・(涙)。
スポンサーサイト

テーマ:花ざかりの君たちへ - ジャンル:テレビ・ラジオ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/668-292559d8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
