プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

今さらWJ42号
一時期、涼しくなったと思っていたのに、また夏に逆戻り・・・な気候でへばっております。

今さらながら・・・な感想といいますか、リボとNARUTOだけちょこっと。

リボーンは、山本って、リボーンにとってはかなりお気に入りなんだな・・・というのが、またはっきりしました。
自分の秘密を山本だけには教えてもいい、だなんて・・・。

いまだに「マフィアごっこ」だと思っている(本気でそうなのかは別にして)ような山本だからこそ、かえって「ファミリーを守らなきゃいけない」という気負いがなくて、いいのかな。

てか、自分がボンゴレというマフィアのファミリーの一員だという自覚のあるのは、ツナと獄寺くらいしかいないんじゃ(笑)。

今週はごっきゅんが出てこなくて、寂しいです。
キャラブック予告のポスターの絵には「ドキッ!」としましたが(いつもと雰囲気違う~!)


ナルト・・・
以前にもどこかのサイトさんで見かけた意見で、今回、ユニ子さんのブログにも書いてあったんだけど、「トビ=オビト説」
、あり得なくもない。

オビトは仔カカシ編のとき、助けられなくて、その場に放置されていたはずだし、落石によって顔がつぶされてしまったから、トビは右目だけ出した、あんな面をつけているのかもしれない。

とは言っても、マダラがオビトの体を借りている状態だとは思いますが。
オビトとしての意識はなしかと。。
それより、初代火影の時代に葬られたはずのマダラがまだ生きてる、ってのが不思議だよね。
大蛇丸みたいに転生術を既に身につけていたんだろうか?

そして、代々、力のあるうちはの後継者の体に乗り移ってこの時代まで永らえてきたのが、うちはの秘密か?・・・なんて勝手に想像したりして。
で、次にねらわれているのが、サスケなわけです(笑)。
写輪眼の能力が衰えているらしいイタチはお払い箱!?で。

でも、マダラが口寄せしたんではないか・・・と自来也が考えている九尾の狐。
他人(マダラ)が口寄せした動物(といってよいのか?)を他人(ナルト)の体に封じ込めることなんてできるのか・・・なんてことも考えてみたり。

週末の谷の像は、初代とマダラなんですね。

・・・と、なんかまとまりがなくなってきてしまったので、この辺で思考停止(いい加減!)。
もう一度、コミックス読み返さないと訳わかんなくなってきた(リボーンもですが)。

いろいろ推理することは楽しいんですが、なんか人間離れした人物がどんどん増えてきて、これは忍者ものではなくて、化け物の話だったのか?と錯覚しそうなところがちょっとイタイな・・・。


なんか、新管理画面、タイピングの速度に画面が追いついてこなくて、使いづらいです。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/666-ac5d3a33
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
