プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカシ誕生日
kakasi-9-14-2.jpg

9月15日はカカシの誕生日ですね!

がんばってお祝い絵を!と思っていたのに、結果はこんなの↑です(苦笑)。

はじめは、普段使いではないパソコンに入っている、CG illustとかいうイラストソフトで線画に色つけてたんですが、途中で画面が真っ黒に!
何押しても回復しないので泣く泣くあきらめて・・・

いつも使ってるパソコンに入っているPIXAというイラストソフトを初めて使ってみました。
なので、こんなものなんだ・・・ということにしといてください。

ああ、修行、修行・・・(汗)。
デッサンの勉強が必要だ・・・と痛感する今日この頃。

アニナルでは、「失敗してもいいってばよ」とナルトに言われてしまったカカシ。
な~ん~で、ナルトがそんな高飛車な態度なのかい!
確かにカカシはナルトほどスタミナありませんが(チャクラ量もね)、技術や戦術、経験で言ったら、まだまだナルトには負けなくてよ!

綱手も認める次代の火影候補なんですから(・・・あんまり実感ないが・苦笑)。

しかし、一体何週、デイダラを追い続けてるんでしょうねえ。
走っているだけで、カカシのスタミナがなくなって、いざっていうとき術が発動しないんじゃないかと思ってしまいます(あり得ないけどね・笑)。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/663-f39673e3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。