プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ40号感想?
サイトめぐりして気づきました。
今日は近藤さんの誕生日なんですね。
そういえば、乙女座・・・(笑)。
(多分)初描きなんで、この程度しか描けませんでした。
お祝いなのにね。
ちょっと細面になった。
輪郭がごつい人、描くの苦手だ(あごのとがった顔も苦手・・・)。

kondoh-9-4.png


40号感想なんですが、今週はあんまり印象に残ったのがなくて・・・
(汗)。

どこかのサイトさんが予想してたけど、ネルは元十刃だった。
かわいいネルが一護のピンチに変身を遂げるのか?

雨竜とドンドチャッカのギャグ具合がいいです。

先週のアニブリが、オリジナルに戻ったのはうれしかったんだけど、やけにギャグパートが多くて、ブリーチってこんなにギャグ多かったっけ?な感じを抱いていたので、この程度なら話のアクセントになってて、良い。


リボーンは雲雀さんが相変わらず美人です。
相手にならないツナにムスっとしてた雲雀さん、かわいい。
来週はあのお顔が少しはゆがむこともあるのかな?
(ほとんど感想じゃないし)

キャラクターブックが10月4日発売決定ということで・・・
当日は朝一で本屋に行くか、予約しておかないと、手に入らない気がしますよ~!
銀魂の小説も、カラブリもすぐに売り切れたみたいだもんね。

で、昨日、ちょっと部屋の整理をしていて、ジャンプの切り抜きも出てきたんですが、以前から獄寺クンは好きだったものの、急にはまり出したのはわりと最近・・・なんて思っていたのですが、標的90の山獄カラー絵が出てきてびっくり!
他は全部、ブリの漫画だったんだよ~。
このあたりで、既に兆候ありだったのか?(笑)


今回一番「おおっ!」と思ったのは、小学生の黒髪ヒル魔でした!
なんか雰囲気違うじゃん・・・と思っていたら、現在と髪の色が違ってたのか。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/653-1cf05b1e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。