プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2周年!
このブログを始めたのが、2005年の8月31日でした。
今日でちょうど2周年だってこと、今ごろになって気づきました。
イラストアップでもしようかと思っていたのに・・・。
来週、子供達が学校に行ってる昼間にでも描こうかと思います。

はじめはナルト(キャラはカカシ先生ね!)が好きだったのに、それにブリーチが加わり、最近はリボーンフィーバー?な毎日。

ブログでお知り合いになり、オフでもお会いできる機会ができたこと、とてもうれしく思っています。
ネットやってなきゃ、知り合えないような方ばかりです。

ナルト、ブリーチファンのお知り合いはけっこう増えたから、今度はリボーンファンのお友達を増やしたいな。
でも、若者が多そう!?
おばさんの相手してくれる・・・って奇特な方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

もちろん、今までお世話になった方も、これからもよろしくお願いいたします(ペコリ)。

今度は、イラストサイトを立ち上げたいな・・・と思い、ホームページつくりのマニュアル本を読み始めました。
ビルダーとか使わずに、作る方法みたいなんだけど、私にできるか不安。
でも、一応プログラマーだった(COBOLですが・・・)ので、がんばって挑戦したいと思います。
おっと、サイトに載っける絵も描かなきゃダメじゃん(←それが重要)。
宣言してしまえば、やらざるを得ないと思うので、言ってみました!

3周年に向けてがんばろう!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
おめでとうございます!
二周年おめでとうございますv

ホントにこっこさんのブログは、話題が色々で
いつも毎日楽しく読ませていただいてます。
これからももそもそと通わせていただきますね(´∀`*)

おお!HPを!
こちらもとても楽しみにしてますvv
がんばってくださいv

ではまた遊びに来ますーヾ(´▽`*;)ゝ"

【2007/09/01 16:05】 URL | 黒乃 #m3PIn9K2 [ + 編集 +]


2周年、おめでとです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これからも、ヨロシクお願いします♪


こっこさん、ご専門がCOBOLだったのね。
お~、すごい。。。
あんなめんどくさいのを使いこなしていたんだもの。
HPなんて簡単簡単!!
いろいろと、楽しんでくださいなっ☆
【2007/09/01 20:12】 URL | そら #7.dZtTuE [ + 編集 +]

黒乃さんへ
ありがとうございます^^。

話題いろいろ、というのも良し悪しかな・・・とブログの方向性を考えつつ、ここまで来てしまったので、もうこのままでいいや!てな感じです(笑)。

イラストの方は黒乃さんの動きのある絵にあこがれていますので、これからも精進しますね~。
【2007/09/01 23:55】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

そらさんへ
ありがとうございます^^。

COBOLはね、わりと英語の文そのままに近かったので、私はやりやすかったんですけれど・・・。
なにせ、ブランクが15年以上ですので(苦笑)。

そらさんのブログを見ると、もっと本を読まなきゃ・・・と、積んである本を横目で見つつ(ホントにタワー状です・笑)、思っています。
【2007/09/02 00:00】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

二周年おめでとうございます!
おめでとうございます!
二周年、わりとあっという間だったでしょう?
これからも話題豊富に三周年に向けてがんばってくださいませvv
絵板にシロちゃん?を置いてまいりますので、お受け取りくださいまし(←押し付け)

HPなんてなんとかなりますよ。
テンプレート配布サイトさんもいろいろありますしね。
楽しみにしてますvvがんばってください!!
【2007/09/02 08:17】 URL | NANAO #- [ + 編集 +]

NANAOさんへ
ありがとうございます!

絵板も見ました!
かわいい妖精さん(!?)がいましたよ^^。

ホント~に切羽詰まらないとやらない人間なので、どうなるのかわからないのですが、がんばってみます。
【2007/09/02 23:45】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/649-c5196d25
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。