プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

意外とありがちバトン
何人かからバトンをいただいているのですが、なかなか回答できず、すみません。
くノ一おゆきさんから回ってきたバトンです。


【意外とありがちバトン】 
     
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

炭酸以外は説明読まずに振っちゃいますね・・・(大雑把)。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

しません。
てか、普段家にいるときは、バッグの中に放ってあるので、朝もらったメールに夕方まで気づかない・・・って方ならあります(ズボラ)。


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
 
ないかも・・・。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙

何回かありますね。
 
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

舐めはしないですね。
アイスはスプーンでこそげ取って食べることもあるけど、ヨーグルトはないです。
カップアイスはハーゲンダッツかカキ氷しか食べないな・・・。


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ないと思う。
めったなことじゃないと、自分から話かけないってことか・・・。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

ありますね。
でも、最近、字を書く機会がないような・・・。

8.バスタオルを使って縄跳び。

ないです。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

やらないかなあ。

10.熱くもないのにフーフーする。

これもやらない。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

よその子供がいたずらしてて、開かなかったことはありますが・・・私の体重で開かないはずがない(笑)。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

よくあります(でも、最近は野球中継は延長しなくなりましたよね)。
あとたまにやるのが、深夜のアニメを録画するときに、午前と午後を間違えて、昼のみのもんたなんか入っていたとき・・・凹む。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

ないです。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

ないですね。
見たいときは、ちゃんと手鏡持ってきます(!?)

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

1枚だけ取ろうとすると、半分に裂けるので・・・
多めにがばっと取って戻し?ます^^。

16.とんがりコーンは指にはめる。

最近食べてない・・・。
指はめは卒業したさっ(笑)。

16.このバトンを回す人。

とりあえずアンカーで。
興味のある方はどうぞ、お持ち帰りください。

おゆきさん、ありがとうございました。
確か、他にもありましたよね・・・
できたらそのうちアップします。

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
こっこさんへ
こっこさんこんにちは。

バトンUPしてくれてありがとうございます。

え?野球中継の延長なくなってたんですね。
最近見ていないので知らなかったです。
それにしても夜中の番組を撮ろうとしてみのもんたはがっかりですね~。^^
私もきっとがっかりするでしょう。(笑)
【2007/08/31 06:33】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
こんにちは^^。

そうなんですよ、N○Kはわかりませんが、民放は延長なくなったと思いますよ。

でも、それ以外のスポーツで、ずれることがあるので(バレーやサッカーとか)、夜中の番組録画するときは要チェックです(笑)。

重要な回に限って録画失敗してたりすると、ホント、凹みますね。
【2007/08/31 11:36】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/647-630b55e4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
