プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

ボンゴレフェスタ・リターンズ(?)
全くヲタには努力を惜しまない親子ですみません・・・という感じで、
またも池袋まで行ってしまいました。

目的は土曜にできなかったプリクラとサンシャイン展望台でやってるNARUTO展を見るため・・・です。
水曜から娘は学校始まってしまうので。
明日はバイトもあるし・・・で。
週末は人手が怖いし。

で、息子を部活に送り出してすぐに家を出て、10時くらいに会場に着いたのですが、
「土曜のあの混みようはなんだったの~!?」
ってくらいに、空いていました。
会場入り待ちの列もなし。

プリクラは1回の撮影で2種類とれる・・・ということで、獄寺、山本、ツナ、雲雀、と2回やってしまいました。
確か2年前のナルトドーム以来のプリクラ・・・(そのときはもちろん、カカシのフレームですよ・笑)。

その後、先日は先着500名の枠に入れなかった守護者診断を。
左手をオーラ読み取り機械?に当てて、オーラの色で自分が何の守護者か・・・を判断してくれるというシロモノなんですが、私はイエローのオーラとブルーのオーラしか出ませんでしたよ!(ちょっとオレンジかってたかな?)

イエローは『雷』で
「好奇心が旺盛でユーモアがあるユニークな人気者」

ブルーは『雨』で
「正直で曲がったことが大嫌い、責任感が強い」でした。

で、顔に近い方のオーラで診断ということだったので、私は『雷』!?

自分としては、性格から考えると『雨』かな・・・と思っていたのですが、半分当たっていましたかね(笑)。

こんなに空いているんなら、土曜は商品販売の列に並ばず、声優さんのトークを聞きにいけばよかったかな・・・とも思ったのですが(お顔は拝見しましたよ!)、今日はブロマイドコレクションも、先行販売(だったらしい)下敷きも売り切れだったのか、店頭に出ていなかったので、まあよしとしよう。

しかし、今度、リボーンのイベントがあるときには、事前にしっかりリサーチしといてくださいよ、主催者さま・・・と思ってしまったのでした。

で、この後はNARUTO展へ・・・


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/643-ad98a46b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
