プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ39号感想
今回は3作品のみ簡単に・・・

REBORN!

1番のニュースは公式キャラブック10月発売!ってことですか。
今から待ち遠しい。

扉、10年後、ザンザス、スクアーロ、ディーノ!がかっこええ・・・。
天野先生の描く流し目キャラは色っぽくて、殺人的ですよ。

歴代ボンゴレボス登場。
初代はツナそっくり。
Ⅱ世はザンザス、Ⅴ世はごきゅに似てた。

球針態が壊れるときの草壁サンのセリフ
「恭さんこれは!?」
に受けた。
雲雀、「恭さん」って呼ばれてるんだ(笑)。

ツナはボンゴレを継ぐのではなく、壊すことを決意。

銀魂

銀さん、桂の戦闘能力低すぎっ(測定不能)

城に侵入した後に、ヅラに何と言って突っ込もうか、忘れてしまう銀さんが笑える。
ある意味、最強のお笑いコンビになってませんか?

銀魂は女子が強いです!

来週あたり、銀さんたち、元に戻れるのかな?

NARUTO

『アニ基地!』の方では、8月30日アニナル、第247話「叶わぬ夢」となっていたのに、漫画のページでは「十機VS百機」になってたこと、突っ込んでもいいかな?

サスケと会っていたのは、影分身ながらも、イタチ本人だったのか・・・(私の予想、ハズレ)。

四代目の名が「波風ミナト」であること、ナルトがその子供であることが公式に明らかになりました。
四代目の苗字は「うずまき」じゃなく、母親が「うずまきクシナ」・・・
ってことは、2人は結婚していたわけではないのか(結婚したら、片方の苗字を名乗る制度なのかもわからないですが)。

どうやら、綱手がいなくなった場合、一番の火影候補はカカシらしい・・・
ナルトはまだまだ、と自来也。

「”根”の者には気を付けておけ」
と、綱手に念押しする自来也。

そういえば、イタチ捜索班(でいいのかな?)の中に、サイの姿だけ見えないな・・・とずっと思っていたのですが・・・
やっぱり、サイが改心したというのは見せかけだけだったのか?と、サイの心変わりように、納得いってなかった私は思ったのでした。


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/642-9486b82a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
