プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ!
・・・に行ってきました。

お友達にサークルチケットをもらっていたので、早く会場内には入れたのですが、サークルさんだけでもすごい数ですね・・・。

10時の開場時間と同時に本を買いに走ったのですが、私がいたナルトスペとは対角線上・・・と、一番遠いリボーン→ブリーチ→ナルトと回って、お友達のスペースに戻ったときには12時過ぎてたかな?
なんだかジャンルが多いと、本の数も多くなってしまって・・・(汗)。
事前にチェックしたところ以外はあまり回らなかったんですが。

その後、お留守番で売り子さんをしたり、ユニ子さんがスペースに来てくれて、ちょっとお話をしたり・・・という感じで、夏コミの雰囲気を味わってきました。

昨日と違って、気温が低かったのがよかったですね。
30度いかなかったらしい(それでも汗かいてた汗かきの私)。

帰りは別行動していた娘と落ち合って、一緒に帰りました。

サークル参加は、オンリーでしかしたことがないのですが、1回くらい少し大きめのイベント参加もしてみたいな・・・と思ったのでした(それなら、ちゃんと漫画描けよ、なんですが)。

戦利品は来週あたり、だ~れもいないときにゆっくり読もうと思っています(明日まではダンナが夏休み)。

おっと、明日は息子が合宿なので、早起きしてお弁当を作らねば・・・なのでした。
そろそろ寝ます・・・。
スポンサーサイト

テーマ:夏コミ - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/636-d9a2047d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

灼熱のコミケ、極寒のキャラホビ

今年もやってきました、この季節。本年はコミケとキャラホビのダブルブッキングで維摩はてんてこ舞です。先ずは、初日のコミックマーケット72いや~圧かった、暑かった、熱かった。毎度思うけど、今回 Anime in my life 1号店【2007/08/19 03:15】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。